HOME > 日除けのれん > 歓送迎会の看板にもぴったり日除けのれん!
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

歓送迎会の看板にもぴったり日除けのれん!

2017年02月18日

そろそろ、学校では卒業式のシーズンですね。
弊社では横断幕の製作もしているのですが、「卒業式」と書かれた
横断幕の注文も増えて参りました。

また春から新しい場所に転勤で移動される方も多いのと思います。
人の移動につきものなのが、歓送迎会ですよね。
これからのシーズンは幹事を任された方は、お店選びに悩まれるのではないでしょうか?

インターネットが発達したおかげで、簡単にお店を検索することは出来るのですが、
簡単に検索したお店って簡単に忘れてしまうと感じるのは私だけでしょうか?

私が毎日、自転車で通るお店の前には、2月の頭位から「歓送迎会承ります」と書いた
日除けのれんが設置されています。
私のように毎日この日除けのれんの横を通る人なら潜在意識の中にこのお店の存在が残り、
悩んだ時に思い出すと思います。



日除けのれんも季節ごとに、「歓送迎会承ります」「忘年会承ります」など
内容を変えた物を取り付けると看板としての効果も大きいですし、幕も長持ちするのでお勧めです。
また季節限定の商品が出たときはお写真を大きく入れてアピールするのもお勧めです。

布やビニール製の日除けのれんは、取替えが簡単なのもメリットですね。
オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事