このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日除けのれん

日除けのれん

日除けのれんにターポリンが選ばれる訳!

2023年01月12日

日除けのれんに耐久性をお求めの方に人気のある生地「ターポリン」。なぜビニール製のターポリンが多くの方に選ばれるのか?を製作過程と共にメリット・デメリットをご紹介致します。

皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの福本です。

日除けのれんの素材として人気があるターポリン。
ただ、ターポリンという名前は一般の方には馴染みがない名称だと思います。


そこで今回は ...

日除け幕用の注水式ウエイトにリアルな天然素材風カバーが出来ました!

2022年08月18日

日除け幕を固定する際に活躍する重石。弊社の取り扱いラインナップの中で、最も重たい 注水式ウエイトに高級感を演出する御影石タイプと温もりを感じさせる木目調のカバーをご用意致しました。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

最近、豪雨や突風による自然災害のニュースをよく耳にします。
先日も自転車で通勤していると、風で倒れたと見られるのぼり旗が道を塞ぎ通りにくくなっている ...

日除け幕の2枚継ぎとは?

2022年07月20日

「日除け幕」。その名の通り、日除けの役割も果たしつつお店の看板にもなる万能アイテム。今日は、そんな日除け幕の2枚継についてご説明いたします。

皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの長倉です。

暑い日が続きますが、皆様はどのような暑さ対策をされていますか?

私が日中のほとんどを過ごす縫製室は三方に窓があり、日差しがガンガンに差 ...

両面印刷の日除けのれんをご紹介!

2022年04月20日

日除けのれんの両面印刷をご希望の方はいらっしゃいませんか?布と布の間に、遮光材として黒色の生地を挟むと、裏面の柄が透けない両面日除けのれんが作れます。

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

皆さま、今年はお花見に行かれましたか?
うちの近所の河川敷には、数百メートルに連なって
道路の左右に桜が植えられており、毎年開花を楽しみにしています ...

日よけのれんの強風対策は?

2021年11月10日

大きな日除けのれんの場合、風にあおられて破れてしまうことがございます。また、バタバタと風が吹く度に音がして困っている。そのような事態を軽減する為の方法をご説明致します。

オーダーのれんドットコムの福本です。

今回は、店先にあるとよく目立つ日除けのれんの強風対策の話です。

弊社の日除けのれんの生地は、

布系:帆布・バンテン・撥水クロス・厚手スラブ

ビニール系 ...

日除け幕のサイズで与えたい印象に変化を!

2021年04月28日

日除け幕をご検討中のお客様!日除け幕のサイズはどのくらいが良いのだろうと悩むことはありませんか?サイズごとで変わる日よけ幕の印象の違いをご紹介しております。あなたのお店には縦長・横長・大きめ・小さめ、どちらの日よけ幕が適正ですか?ぜひご覧くださいませ。

皆様こんにちは。
オーダーのれんドットコムの小林です。

先日、日本舞踊教室を営む
私の叔母からこんな写真が送られてきました。
↓↓↓


お〜!これはこれは素敵な日除け幕を掲げてま ...

撥水クロスの日除けのれんはいかが?

2021年03月30日

サイトには載せていない新しい生地「撥水クロス」で日よけのれんはいかがですか?

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

春雨、五月雨など日本では雨にも様々な呼び方がありますね。
それだけ日本は雨が多いということなのでしょうね。

雨が続くと、お店の外に出している日除けの ...

強風に強い日除けのれん

2021年03月02日

大きな日よけのれんは強風の時に出しっぱなしにしていると、共チチ部分がちぎれてしまうことがあります。今回は強風に強いメッシュターポリンの日よけのれんをご紹介いたします。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

季節の変わり目は、びっくりするような強い風が吹くことがありますよね。
この強風にあおられて、
「日よけのれんの竿通しがちぎれてしまったので、修理できませ ...

ターゲット別に日除け幕をデザインしてみよう!

2019年07月31日

夏休みにお盆、各地のレジャー施設や観光地はたくさんのお客様が集まります。集客を見込めるこの時期にターゲット層を絞ることでよりたくさんのお客様をお店に呼び込みませんか?男性・女性・子供・大人の4つのターゲット別に日除け幕のデザイン参考例を掲載しております。是非ともご覧ください。

暑い日が続いていますが
皆さまいかがお過ごしですか?

オーダーのれんドットコムの小林です。

今年は、例年に比べて梅雨入りが遅く
「もしかして、今年はそんなに暑くならない?」
と期待していたのですが ...

街で見かけた日除け幕をご紹介します。

2019年05月07日

街で見かけた日除け幕の紹介ページです。日除け幕は、日除けになるだけでなく、店舗看板代わりにもなり、写真を載せれば販促効果をより向上させることもできるオススメのツールです。

はじめまして、辻です。
普段は姉妹サイトの旗幕ドットコムでブログを書いております。

今回は、連休中の出先で日除け幕を撮ることができたので、
オーダーのれんドットコムで日除け幕のご紹介をさせていただき ...

プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事