このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > その他商品

その他商品

端午の節句のプレゼントに『名入れ和風垂れ幕』を贈ろう。

2022年03月30日

端午の節句のプレゼントに、オリジナルの商品を贈りたいとお考えの方に和室のインテリアとしてもぴったりな『名入れ和風垂れ幕』をご紹介致します。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

日々暖かくなってきましたね。桜の花も咲き始め、確実に季節は移り変わっています。そして、桜の後は端午の節句を迎えます。
かわいい子や孫が初節句を迎えるに ...

特別企画! 「DIY的2021サマーセール」開催中です!

2021年08月05日

のれんの端材を利用したエコロジーな活動始めました。ぜひ、弊社の端材をご活用ください!

皆さんは、オリンピックを楽しんでいらっしゃいますか?
2021年なのに名称は「TOKYO 2020」というのが、斬新!と思いつつ
スケートボードの新種目で初代王者が日本人という
素晴らしい記録に感 ...

楽屋のれんと一緒に『オリジナルケープ』はいかが?

2020年09月09日

お気に入りの俳優さんに「オリジナルケープ」はいかがですか? 楽屋でメイクするシーンや、食事をする際に、衣装を汚れから守ってくれる優れものです。 楽屋のれんと一緒にケープ(楽屋着)もお贈りすれば、驚きも喜びも2倍ですよ。是非ともご覧くださいませ。

皆さまこんにちは。
オーダーのれんドットコムの小林です。

コロナウイルスで大変な世の中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

依然としてライブや舞台の中止が相次いでいますね。

私自身も行きた ...

シーンに応じた熨斗(のし)の文言

2020年08月12日

のれんを贈答用で送る際に付ける「熨斗(のし)」文言のマナーはご存知ですか? 意外と知られていない、熨斗の決まり事をこちらのブログにまとめてみました。 シーンごとに応じた、失礼のない熨斗の表書きについてご紹介させていただきます。

皆様こんにちは。
オーダーのれんドットコムの小林です。

当社では、「オーダーのれんドットコム」という名の通り
オーダーメイドで、のれんの製作を行っています。

日々、さまざまなシーンでご活用いただ ...

新商品!オリジナルの「エプロン」はいかがですか♪

2020年07月08日

作業中の汚れなどから衣服を守るエプロンですが、ロゴマークや店名をプラスしてオリジナル感を出すだけでお店のアピール力はアップし、宣伝効果に繋がります。そんなオリジナルエプロンをご紹介します。

皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの長倉です。

皆様の職場には制服、ユニフォームがありますか?
上から下までビシッと揃った制服もあれば
ジャンパー、ポロシャツ、エプロンなどがあると思 ...

新商品 前掛けのご紹介!

2020年04月30日

新商品の前掛けをご紹介します。身体を守る為や荷物を運びやすくする為だけではなく、宣伝効果のあるユニフォームとしても使用されるようになってきました。ご興味がありましたら是非ご覧ください。

こんにちは。
印刷担当の岩澤です。

今日は新商品の「前掛け」を紹介します。



前掛けと言えば以前は「酒屋さん」という
イメージもありましたが、
最近は居酒屋さんやラーメン屋さんといった、
飲食店 ...

オリジナル風呂敷を作ろう!

2020年04月01日

オリジナルの風呂敷を1枚から製作できます。デザインを一から考えずにできる、デザインサンプルも10種類用意しております。ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

みなさんこんにちは。
オーダーのれんドットコムの辻です。

今回は、オリジナルで作れる「風呂敷」を、
新商品としてご紹介させていただきます。

風呂敷といえば、お弁当を包んだり、プレゼントのラッピ ...

「ハクロマーク製作所」が大切にしていること

2019年01月23日

「オーダーのれんドットコム」を運営している「ハクロマーク製作所」で大切にしている「アンケート」についてご紹介します。

こんにちは♪
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

早いもので、1月ももうすぐ終わりですね。
長い休み明け、皆さんはペースを戻すのに苦労されませんでしたか?
私は、ついつい夜更かしが続いてしまい ...

アンケートにご協力ください!

2018年06月13日

いつもオーダーのれんドットコムをご利用いただきありがとうございます。アンケートにもご協力いただきありがとうございます。

皆さまこんにちは。
オーダーのれんドットコムの小林です。

全国的に梅雨入りして、
なんだか気分も晴れない日が多くなりましたTT

でも、雨の日がしばらく続いて
やっと晴れた日ってわくわくしませんか? ...

のれん・日除けのれんの撮影の注意点

2018年01月30日

オーダーのれんドットコムでは納品後にアンケートとご使用中のお写真をお願いしております。今回は写真撮影の注意点について書かせて頂きます。

オーダーのれんドットコム 店長 福本です。

寒さが厳しい日が続きますね。自転車で通勤していると水溜りが凍っていて、危うく
転びそうになりました。先日の関東地方の大雪でも、多くの事故が発生したとNEW ...

プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2022年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事