このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > その他商品 > 『和風チラシ入れ』が新登場!

『和風チラシ入れ』が新登場!

2022年06月01日
メイン

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

コロナウイルスによる営業時間の制限などが無くなってきたので、イベントの開催や新店舗をオープンされる方が増えてきたように感じます。

先日我が家の近くにも、新しいパン屋さんが出来ていました。細い道にある小さな店舗で、気になりながらも、結局お店には入りませんでした。

なぜ私がお店に入るのをためらったのかを考え直すと

・ネット検索してもお店のホームページがない。
・外から見ても商品の価格帯が分からない。
・小さいお店なので、何も買わずには出にくい。

このような原因でお店の前を通り過ぎてしまいました。皆さんもこんな経験はないでしょうか?

折角新しいお店をオープンしたのに、お客様が入ってくれないと困ってしまいますよね。ホームページを作れば、世界中の人にお店の存在を知らせることが出来ますが、費用がかさみそうだし難しそう・・・

何か簡単にお店をアピールする方法はないかとお悩みの方にお勧めなのが、今回ご紹介する『和風チラシ入れ』です。

和風チラシ入れ

こちらの商品は、A4のチラシが入るビニールポケットを帆布の垂れ幕に縫い付けました。ビニールポケットは上からチラシを入れるタイプと右横から入れるタイプが選べます。
和風チラシ入れ

ビニールポケットのフチはバイアステープを縫い付けます。こちらは以下の12色からお選び頂けます。

上部は高級感のある虎斑竹黒いクレモナロープをセットし和風な雰囲気に仕上げました。
和風チラシ入れ

裏面は見えない場合が多いと思いますので、片面染めに致しました。
和風チラシ入れ

仕様・価格
垂れ幕のサイズ   横400mm×縦700mm
生地        帆布(片面染め)
虎斑竹       長さ500mm
黒いクレモナロープ 1,000mm付き
仕上げ       周囲三つ折り縫製
A4ビニールポケット付き
お値段       12,000円(税別)

お店のお勧め商品の値段や写真が入ったチラシを作り、お店の入り口付近に掛けておけば「入りにくい」と感じた方も「とりあえずチラシを貰って考えよう」となるのではないでしょうか?さらに、このチラシに期限を設定したクーポンなどを付けておけば、「クーポンもあるから一度行ってみよう」とお客様の背中を押してくれること間違えなしです!

「でもデザインが思いつかない・・・」とお悩みの方は日除けのれんのデザインサンプルをお使いください。デザインサンプルをベースに文字の追加や変更も可能です。

日除けのれんのデザインサンプルは、こちらをご覧ください。
https://www.order-noren.com/sample/search/?category=hiyokemaku

申し訳ございませんが、『和風チラシ入れ』はカート対応しておりません。こちらのお問合せフォームより、「和風チラシ入れ希望、ポケットの入り口:上」など必要事項をご記入の上お問合せ下さい。

自粛ムードが緩んできて、新店舗の計画をされている方も多いと思います。一人でも多くのお客様にご来店頂き、日本経済を盛り上げて行きましょう!

オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事