このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれんの関連商品

のれんの関連商品

のれん掛け  売れ筋ランキング  Best7

2023年01月10日

オーダーのれんドットコムで取り扱っているのれん掛けの人気ランキングをご紹介!木製のものをはじめ鉄製ののれん掛けやコンパクトサイズのものなど幅広くご用意しております。是非ご覧ください。

新年明けましておめでとうございます。
ハクロマーク製作所の壷井です。

お正月はどのように過ごされましたか?
私は神社で年を越しました。寒かったですが、お陰で神聖な気持ちで新年を迎えることできまし ...

『のれん用タッセル』をご紹介します。

2022年06月29日

飲食店で厨房と客席をのれんで仕切っているお店も多いと思います。開店準備や忙しい時間など、のれんを束ねておきたいと感じたことはないでしょうか?今回はのれんを束ねるのれん用タッセルをご紹介致します。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
コロナウイルスによる規制がなくなり、町にも少しずつ活気が戻ってきましたね。
飲食店の営業時間も長くなり、これから夏に向けて忙しくなるのではないでしょうか ...

「のれんズレ防止両面テープ」のご紹介

2022年02月22日

強風で、のれんが片側に寄ってしまって、困っている方はいらっしゃいませんか?「のれんズレ防止両面テープ」を使えば、棒袋加工ののれんでも、ズレを防止できます。

こんにちは♪
ハクロマーク製作所 鶴村です。

コロナの脅威がいつまでも続いていますね。
医療従事者の方々には頭が下がります。

うがい手洗い消毒・換気で、しっかり予防しましょう!

****** ...

のれん棒『強力突っ張り棒タイプ』を新発売!

2022年02月01日

のれんを設置する際に必ず必要になるのれん棒。その中でも、のれん掛けを使わずに簡単に設置出来ることからご好評を頂いてる突っ張り棒タイプ。直径30mmのしなりにくいタイプを新発売しました。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
コロナウイルスが拡大しておりますが、出来るだけ経済活動を止めずに、共生していきたいですね。

さて話は変わりますが、のれんを設置する際に必要なものといえ ...

のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)をご存知ですか?

2021年04月27日

強風や人の出入りでのれんがよってしまう。そんな方にお勧めののれんストッパーのご紹介です。

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

日本では季節の変わり目に、嵐のような突風が吹くことがありますよね。
突風に煽られて自転車がドミノ倒しのように倒れている光景をよく目にします。
実は、の ...

大人気!木製のれん掛け

2021年02月02日

のれんを設置する時に必要不可欠なのれん掛け。お店の玄関に設置するものなので、形状こだわり大工さんに製作をお願いしているオーダーのれんドットコムオリジナルの木製のれん掛けをご紹介致します。

オーダーのれんドットコム 店長の福本です。

のれんを作った時、実は忘れがちなのが、
それを取り付ける為の「のれん掛け」です。

のれん掛けがないと、
せっかく作ったのれんの出る幕がありませんから ...

【新商品】のれん棒袋のご紹介!

2020年09月24日

のれん棒を裸で渡すのは味気ないですよね。楽屋のれん等をプレゼントする時は一緒にのれん棒の棒袋は如何でしょうか?

皆さんこんにちは。 

オーダーのれんドットコムの若松です。

今回は初めてのれんブログサイトに
記事を投稿します。

どうぞよろしくお願いいたします。





突然ですが先日、私が担当させて ...

「ステンレス製のれん掛け(ロングタイプ)」のご紹介

2020年09月23日

のれんを、入り口から少し離れた位置に付けられる「ステンレス製のれん掛け(ロングタイプ)」はいかがですか?これなら、のれんがドアに挟まることもありません。

こんにちは。
ハクロマーク製作所 鶴村です。

朝晩は過ごしやすい季節になりました♪

でも、寒暖の差が激しいので、洋服で調節して
体調を崩さないように気をつけたいですね!

********** ...

洋風のれん掛けのご紹介

2019年08月21日

喫茶店やレストラン、雑貨屋さんなど、洋風のお店に似合う、おしゃれなのれん掛けをお探しではないですか?そんなお店にぴったりの「洋風のれん掛け」をご紹介します。

こんにちは♪
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

今年のお盆は、台風の影響で
交通機関の運休などがありましたが、
皆さん大丈夫でしたか?

お盆明けも、まだまだ暑い日が続きます。
エアコンを適 ...

のぼりポールを使ってのれんを掛ける方法のご紹介

2019年07月16日

イベントでのれんを掛けたくても、掛ける所がなくて困ったことはありませんか?そんな時に、のぼりポールを使ってのれんを掛ける方法をご紹介します。

こんにちは♪
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

今年は今のところ、例年に比べて涼しいような気がします。
「エルニーニョ現象」が原因みたいですね。
でも、その「エルニーニョ現象」も終わってしま ...

プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事