HOME > のれんの関連商品 > 新製品「木製のれん掛け(間口内側タイプ)」をご紹介します!
こんにちは♪

新製品「木製のれん掛け(間口内側タイプ)」をご紹介します!

2019年03月20日
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

皆さまの周りに花粉症の方はたくさんいらっしゃいますか?
私は幸いなことに、あまり花粉症の気はないようで助かってますが
ハクロマーク製作所でも、鼻水や目のかゆみに苦しんでいる人が結構います。

そんな皆さまにひとつお伝えしたいことが…

なんと、マスクの外側は、色んな菌だらけだそうです!
触らない方が良いらしいです。気をつけてくださいね!

さて今日は、新製品「木製のれん掛け」のご紹介です!

先日あるお客様から、店内のお写真をメールでいただきました。

その一部がこちら。
↓↓
店舗画像

あ、黒い横線は、私が入れたものです。のれん棒の位置を示しています。

「ここにのれんを掛けたいが、どうやってつければいいでしょうか?」
というお問い合わせでした。

このお客様の場合は、奥に壁がありましたので
「木製のれん掛け(引っ掛けタイプ)」をご案内しました。



でもこの時、ふと思いました。
「壁と壁の間に取り付けられるのれん掛けがあったら…?!」

確かにこのようなシチュエーションでは
「突っ張り棒タイプ」が使えます。

突っ張り棒タイプ

「突っ張り棒タイプ」の詳細はこちら

でも、突っ張り棒タイプでは届かなかったり
突っ張り棒タイプは基本、屋内用でパイプが細いですから
屋外では使えなかったりします。

そこで、この度、形状の似ている「木製のれん掛け(引っ掛けタイプ)」を基に
間口内側用を作りました。

それがこちら!
↓↓
間口内側タイプ1

間口の内側に取り付ける、木製のれん掛けです!

「木製のれん掛け(間口内側タイプ)」のサイズ詳細です。
↓↓
間口内側用サイズ

壁に取り付けたところです。
↓↓
間口内側用タイプ2

のれん棒をかけてみました。
↓↓
間口内側用3

いかがですか?
なんかちょっと顔に見えてきますね(笑)。

こちらは屋内でも屋外でもお使いいただけます。
お値段は、「木製のれん掛け(引っ掛けタイプ)」と同じ
1セット(2個) 8,000円 です。


のれんのご注文はこちらから。

のれんご不要の場合は、木製のれん掛け(間口内側タイプ)のみでもご注文いただけます。
https://www.order-noren.com/product/option/6_nkm.php

以上、今回は「木製のれん掛け(間口内側タイプ)」のご紹介でした。
ではまた来月♪

<関連記事>
街で見る「のれん設置例99連発」
https://www.order-noren.com/noren/noren99renpatu.html
大人気!木製のれん掛け
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000231.html



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2019年 03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事