HOME > のれんの関連商品 > 『のれん棒 アルミ黒色タイプ』新発売!
メイン画像

『のれん棒 アルミ黒色タイプ』新発売!

2023年02月28日

オーダーのれんドットコムの店長福本です。
のれんを設置する際に必ず必要になってくるのが、のれん棒です。
ホームセンター等でも代用品なら手に入ると思いますが、お気に召すピッタリなものを探すのはなかなか大変かもしれません。
もしのれんを買うお店で気に入ったのれん棒があって一緒に購入できれば、ホームセンターに行かずに済みますし、届いてすぐに設置ができて便利です。

弊社では、のれん棒の定番商品として

のれん棒 スチールタイプ
のれん棒 スチールタイプ

のれん棒 突っ張り棒タイプ1100  
のれん棒 突っ張り棒タイプ

のれん棒 突っ張り棒タイプ1900
のれん棒 突っ張り棒タイプ

虎斑竹
虎斑竹

をご用意しております。
価格的にお手頃なスチールタイプが最もよく出ていますが、虎斑竹も人気があります。

多くのお客様にのれんと一緒にご注文頂いているのれん棒ですが、先日「真っ黒なのれん棒はないですか?」とお問合せを頂きました。

そこで今回、真っ黒なのれん棒を見つけましたのでご紹介いたします。

のれん棒 アルミ黒色タイプ


のれん棒 アルミ黒色タイプ
商品名:のれん棒 アルミ黒色タイプ
素材 :アルミ
仕上げ:黒アルマイト(艶消し)
太さ :直径25mm
長さ :最長2,000mm

マットな黒色がオシャレなのれん棒です。アルミ素材ですので、錆びにくく綺麗な状態で長くご使用頂けます。
今までご用意しておりましたのれん棒は、上でご覧いただいた通り、本物の竹や竹風に加工した「和風」ののれん棒ですので、どちらかというと洋風な雰囲気には合わせにくい側面がありました。

この『アルミ黒色タイプ』なら、おしゃれなカフェやラーメン屋さん、洋風ダイニングはもちろん、和洋いずれのお店でも似合うと思います。

実際にカフェのデザインののれんに『のれん棒 アルミ黒色タイプ』を設置してみました。
のれん棒 アルミ黒色タイプ

いかがでしょう?このようなデザインのれんなら『アルミ黒色タイプ』が合っていると思いませんか?

黒色はどの色とも相性が良いので、非常に使いやすいのれん棒です。

お値段は?


『のれん棒 アルミ黒色タイプ』は最長2,000mmまでで、ご希望の長さにカットしてお届けいたします。
いずれの長さでも、

4,500円/本(送料・消費税別)

長さはmm単位でご指示頂けますが、手作業でカットいたしますので多少の誤差が出ることだけご了承下さいませ。
※価格は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

購入方法は?


誠に申し訳ございませんが、『のれん棒 アルミ黒色タイプ』はショッピングカートに対応しておりません。
下のお問合せフォームより『のれん棒 アルミ黒色タイプ1,000mm1本』などと内容が分かるようにお問合せ下さい。確認次第お見積りをお送りします。


お問合せはこちらから
https://www.order-noren.com/inquiry_form/

のれんはお店の顔になる大切な商品です。のれん棒にもこだわって、オシャレな店頭を作りましょう。
オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。


Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事