HOME > のれんの関連商品 > のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)をご存知ですか?
メイン画像

のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)をご存知ですか?

2021年04月27日

オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

日本では季節の変わり目に、嵐のような突風が吹くことがありますよね。
突風に煽られて自転車がドミノ倒しのように倒れている光景をよく目にします。
実は、のれんにとっても風は厄介な存在です。

皆さんがお使いののれん。
気が付くとカーテンのように横に寄ってしまっている!といったことはないでしょうか?
いざ設置してみたら風で横に寄ってしまい、「度々直しに行くのが面倒」というお声をいただくことがございます
(日よけのれんの場合は上下にのれん棒が入りますので、のれんほど横に寄って困ることは少ないと思います。)

ただ、のれんが寄ってしまうのは、何も風のせいだけではありません。

先日も、店内と厨房を仕切るのれんをご注文いただいたお客様から、
「スタッフが通ると必ずのれんがずれて横に寄ってしまいます。何とかなりませんか?」とご相談を頂きました。
バックヤードとの目隠しにするようなのれんは、頻繁にスタッフが通りますのでズレやすくなりますよね。
折角目隠しの為にのれんを設置したのに、中が見えてしまうのでは意味が無くなってしまい、
最終的には外してしまうことになりかねません。お客様から見ても気持ちが良いものではありません。

特にチチタイプののれんは、設置場所によっては画像のようにのれんが横に寄ってしまいます。
人がくぐらないような場所でお使いでしたら、横に寄ってしまうことは無いと思いますが、
店頭や屋内でも人が多くくぐるようなシチュエーションではこのような問題が発生します。

のれん

この問題を解決する方法として、弊社ではのれんのズレを防止する「のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)」を
ご用意しております。

のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)

このような器具をのれん棒にセットするだけです!

のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)

せっかくお作りいただいた共チチの「のれん」を「かっこよく」お使いいただくためにも、
ぜひ「のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)」をご使用いただけたらと思います!

取り付け方は簡単です!
動画をご用意してますのでご覧ください。


注意点としましては、

・直径22mmの棒でないと使えません。弊社のスチールタイプのれん棒とセットでのご使用をお勧め致します。
ご使用の棒の直径が少しでも違うと固定されませんのでご注意ください。
・色は白色しかございません。


のれんズレ防止ストッパー(共チチ用)の価格は2組/1セットで¥220です。

実際この商品をお使い頂いたお客様の喜びのお声をご紹介致します。

野口蒟蒻 野口様
のれんズレ防止ストッパー使用のれん1
頂いたアンケートはこちら
https://www.order-noren.com/case/voice/3830

匿名希望様
のれんズレ防止ストッパー使用のれん2
頂いたアンケートはこちら
https://www.order-noren.com/archive/entry_00944.html

共チチタイプののれんをご購入の際はぜひご検討なさってみて下さい。
のれんご注文・お見積もりフォームはこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/noren/spec

のれんズレ防止ストッパーのみをご希望の場合はこちらからお願い致します。
https://www.hakuromarkss.jp/option/form/6_ste?quantity=0

今回ご紹介したズレ防止グッズは、チチタイプののれん用ですが、
袋縫いタイプののれんズレ防止ストッパーもご用意しています。
こちらも併せてご覧下さい。
↓↓↓
のれんズレ防止ストッパー(袋縫い用)のご紹介!
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000296.html

以上、オーダーのれんドットコム店長、福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2021年 04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事