このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日除けのれん > 日除け幕用の注水式ウエイトにリアルな天然素材風カバーが出来ました!

日除け幕用の注水式ウエイトにリアルな天然素材風カバーが出来ました!

2022年08月18日
メイン画像


オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

最近、豪雨や突風による自然災害のニュースをよく耳にします。
先日も自転車で通勤していると、風で倒れたと見られるのぼり旗が道を塞ぎ通りにくくなっている状況に遭遇しました。安全の為にも、商品を長く使って頂くためにも、天候が荒れそうな時は、早めに店内に仕舞っていただくことをお勧めします。

弊社でも先日、日除け幕を納めたお客様から「購入した重石が軽く、風が吹くと日除け幕が動いてしまう」とのお声を頂きました。
株式会社 玉林園 林 和宏様 和歌山県和歌山市
https://www.order-noren.com/case/voice/4431
日除け幕
ご注文は、このような内容でした。
日除け幕       横1,300×縦2,000mm
生地         バンテン
レンガ調タイプ重石  1個6s

1個6s、2個で12sありますが、それでも風の強い日には動いてしまうことがあるんですね。
改めて1個16sある注水式ウエイトをお勧めしたのですが、「プラスチックの質感がどうしてもイメージに合わないので、別の重石を探します」とのことでした。

この注水式ウエイトは重石の中では一番重量がありますので、風が強い場所に設置する場合や縦の長さが2,000mmを超えるような大きな日除け幕の場合、ぜひともお使い頂きたい商品なのですが、上記の通りこれまでもお勧めしてもあまり人気がありません。

そこで今回、この注水式ウエイトのカバーを作りました!

日除け幕用重石カバー
デザインは、高級感のある御影石タイプと
日除け幕用重石カバー御影石タイプ
温もりのある木目調タイプの2種類をご用意しました。
日除け幕用重石カバー木目調タイプ

2種類共リアルな写真を印刷しておりますので、少し離れた場所から見れば本物の御影石や木だと感じる方も多いでしょう。
日除け幕用重石カバー御影石タイプ
日除け幕用重石カバー木目調タイプ

丈夫なターポリン生地をBOX型に縫製加工しておりますので、雨や直射日光にも強く、環境にもよりますが、2〜3年は綺麗な状態が保てます。

使い方は注水式ウエイトに被せるだけです。紐が括り付けられるように、上部にスリットを設けています。

日除け幕用重石カバー

カバーを掛けることで、直射日光による注水式ウエイトの劣化も防げますので長く使うことが出来ます。

お値段は、御影石タイプも木目調タイプも(2個1セット)3,000円(税別)です。

誠に申し訳ございませんが、注水式ウエイトカバーはカート対応しておりません。
ご希望の方は、注水式ウエイトのご注文フォームより、その他ご要望欄に「注水式ウエイトカバー御影石タイプ1セット」などご記入頂きお問合せ下さい。
日除け幕その他ご要望欄
届き次第速やかに正式なお見積りをお送りいたします。

今回は、日除け幕と共にお使い頂きたい安定感抜群の注水式ウエイトをご紹介させて頂きました。
カバーを掛けるだけで、見違えるような高級感が低コストで得られますので是非ともご検討下さい。

ご注文をお待ちしています!

オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2022年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事