HOME > のれんの関連商品 > 新商品「のれんストッパー」!
オーダーのれんドットコムの店長、福本です。

新商品「のれんストッパー」!

2016年04月22日

この度、九州地方で発生した大地震で、被害に遭われた方の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

私が阪神・淡路大震災を経験したのは高校生の時でしたが、
あの時は物凄い揺れで飛び起きた事を覚えています。
家族を守らないといけない立場になった今、改めて防災に対する準備をしっかりしなければと感じています。

話は変わりますが、今年の私のテーマの1つに「新商品の開発!」をあげています。
毎月1個位は何か新しい物を生み出したいなぁと思っているのですが、新商品ってなかなか難しいですね。
エジソンの偉大さをしみじみ感じます・・・
私のような凡人が新商品を作るにはどうしたら良いかと考えたときに「お客様の困り事」を
ヒントに商品開発をするのが一番良いのではないかと考えました。

そこでやっと生まれた新商品が「のれんストッパー」です!


これは、共チチタイプののれんをご注文頂いたお客様から
「風の強い日はのれんが風で片側によってしまって困る」と言うお声から生まれた商品です。

時々ご相談を頂いていたのですが、なかなかご紹介出来る商品が無く、
「洗濯ばさみでチチを挟んいるのだけど見た目が悪くて・・・」とお声から
色々とメーカーさんに問い合わせて、やっと見つけたのがこちらの商品です。



ご注文はこちら

金額は2組1セットで190円(税別)です。

共チチでお悩みの方は是非お試しください。

オーダーのれんドットコムの福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事