HOME > 日除けのれん > 美容室の日除けのれん
オーダーのれんドットコム店長の福本です。

美容室の日除けのれん

2016年08月24日

最近日没がだんだん早くなってきましたね。
毎日自転車で通勤していると季節の移り変わりを肌で感じます。
太陽が沈みかけている時間帯は交通事故も多いと聞きますので、
早目に自転車のライトをつけるようにしてドライバーさんにも
自転車の存在が目立つようにしなくてはと思います。

目立つといえば、日除けのれんも看板としてお勧めです。
日除けのれんのいいところは、軽いので付け替えが簡単。
固定の看板に比べて安価に設置できる。
地震などの自然災害の際に外れてきても、怪我の心配がないなど良いことばかりです。

先日頂いた日除けのれんのお写真をご紹介したいと思います。
こちらは「美容室の日除けのれん」です。


「洋風なイメージが強い美容室に日除けのれん?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、癒しの空間でもある美容室と日除けのれんは非常に相性がいいと思います。
日除けのれんで店内を見えにくくする事で、待っているお客様もリラックスして過ごす事が出来ますし、
通行人に向けてお店の存在もアピール出来て一石二鳥です。

美容室の日除けのれんの場合、日除けのれんのセンスもお客様の判断基準になると思いますので、
おしゃれな日除けのれんを設置してはいかがでしょうか?

オーダーのれんドットコム店長 福本でした。




Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事