このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > アンケート > 「ハクロマーク製作所」が大切にしていること

「ハクロマーク製作所」が大切にしていること

2019年01月23日
こんにちは♪
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

早いもので、1月ももうすぐ終わりですね。
長い休み明け、皆さんはペースを戻すのに苦労されませんでしたか?
私は、ついつい夜更かしが続いてしまいました…。

そんな生活を続けていると、きっと風邪を引いちゃいますね。
インフルエンザも流行っているようなので、規則正しい生活を送るよう気をつけます!

さて今日は、私たち「ハクロマーク製作所」が
とても大切にしていることを、ひとつご紹介したいと思います。

私たちは、のれんや日除けのれんの製作を考えている
全国各地のお客さまからお問い合わせをいただきます。

そして、お客さまにご満足いただける商品を製作できるよう
できるだけ詳しくご要望をお聞きするよう心がけています。

でも、実際届いた商品に対して
お客さまにどれだけご満足していただいているかは
お聞きしてみないと分かりません。

そこで、ご注文いただいたお客さまに
「アンケート」にお答えくださるようお願いしています。

お聞きしているのは
「お届けした商品についてのご感想」や
「やり取りも含めて良かった点・悪かった点」などです。

その中で「思った通りのものが届いた」「親切に対応してくれた」
など、お褒めの言葉をいただくと、とても励みになります。

逆に「思っていたより少し生地が薄かった」「説明が分かりにくかった」
などのお声をいただいた時は、今後どうすればいいか
改善策を考えるのに活用させていただいています。

もちろん、お答えくださったアンケートには
お礼も兼ねて、すべて返信しております。

そして、お答えいただいた中で、ご了承いただいたアンケートのお声は
「お客様事例」として、サイトに掲載しております。

早速1月も、たくさんの方がアンケートに答えてくださいました!
そのうち、4名の方のアンケート結果をご紹介します♪

*******************************************************************

「デザイン工業」様には、お魚料理店ののれんと
木製のれん掛けをご注文いただきました。
デザイン工業様のれん
色や価格について、少しご希望と違ったとのお声をいただきました。
しかし、電話やメールの対応についてはご納得いただけたようで安心しました。

「デザイン工業」様の「お客様事例」はこちらから。
http://www.order-noren.com/archive/entry_00988.html

*******************************************************************

「和菓子処一茶堂」様には、先月のブログでご紹介した
「撥水クロス」で、日除けのれんを製作していただきました。
一茶堂様日除けのれん
とてもご満足いただけたようで、良かったです!

「和菓子処一茶堂」」様の「お客様事例」はこちらから。
http://www.order-noren.com/archive/entry_00990.html

*******************************************************************

「Foosic」様には「麻風生平」という生地でのれんを製作していただきました。
Foosic様のれん
お店新規OPENのお役に立てて、光栄です♪

「Foosic」様の「お客様事例」はこちらから。
http://www.order-noren.com/archive/entry_00991.html

*******************************************************************

「GRACE EARTH」様には、海外でご使用になるのれんを製作していただきました。
GRACE EARTH様のれん
「イメージ通り」とのお言葉をいただけて、ほっと安心です。

「GRACE EARTH」様の「お客様事例」はこちらから。
http://www.order-noren.com/archive/entry_00992.html

*******************************************************************

お届けした商品について、またやり取りさせていただいた対応について
実際にお客さまが感じられたことは「ハクロマーク製作所」にとって何よりも大切な財産です。

お手間を取らせて恐縮ですが、今後ともご協力のほどよろしくお願いします!
(アンケートにお答えいただいた方には、ささやかなお礼の品をお送りしております。)

現在、のれんや日除けのれんの製作をご検討中の方は
この生のお客さまのお声を、是非ご参考になさってください!

すべての「お客様事例」はこちらからご覧いただけます。
http://www.order-noren.com/archive/index.html

「ハクロマーク製作所」では
お色や生地が「イメージと違った」ということを
できるだけ無くすために「生地見本帳」を無料でお送りしております。
のれん・日除けのれんをご検討の方は是非ご請求ください。

「生地見本帳」のご請求はこちらから。
https://www.order-noren.com/form/genbutsu.html

のれんのご注文はこちらから。
http://www.order-noren.com/noren/index.html

日除けのれんのご注文はこちらから。
http://www.order-noren.com/hiyokemaku/index.html

以上「オーダーのれんドットコム」の鶴村がお伝えしました。
ではまた来月♪

<関連記事>
「アンケートにご協力ください!」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000255.html
「のれん・日除けのれんの撮影の注意点」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000239.html


店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2019年 01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事