HOME > その他商品 > 「ハクロマーク製作所」が大切にしていること
こんにちは♪

「ハクロマーク製作所」が大切にしていること

2019年01月23日
「オーダーのれんドットコム」の鶴村です。

早いもので、1月ももうすぐ終わりですね。
長い休み明け、皆さんはペースを戻すのに苦労されませんでしたか?
私は、ついつい夜更かしが続いてしまいました…。

そんな生活を続けていると、きっと風邪を引いちゃいますね。
インフルエンザも流行っているようなので、規則正しい生活を送るよう気をつけます!

さて今日は、私たち「ハクロマーク製作所」が
とても大切にしていることを、ひとつご紹介したいと思います。

私たちは、のれんや日除けのれんの製作を考えている
全国各地のお客さまからお問い合わせをいただきます。

そして、お客さまにご満足いただける商品を製作できるよう
できるだけ詳しくご要望をお聞きするよう心がけています。

でも、実際届いた商品に対して
お客さまにどれだけご満足していただいているかは
お聞きしてみないと分かりません。

そこで、ご注文いただいたお客さまに
「アンケート」にお答えくださるようお願いしています。

お聞きしているのは
「お届けした商品についてのご感想」や
「やり取りも含めて良かった点・悪かった点」などです。

その中で「思った通りのものが届いた」「親切に対応してくれた」
など、お褒めの言葉をいただくと、とても励みになります。

逆に「思っていたより少し生地が薄かった」「説明が分かりにくかった」
などのお声をいただいた時は、今後どうすればいいか
改善策を考えるのに活用させていただいています。

もちろん、お答えくださったアンケートには
お礼も兼ねて、すべて返信しております。

そして、お答えいただいた中で、ご了承いただいたアンケートのお声は
「お客様事例」として、サイトに掲載しております。

早速1月も、たくさんの方がアンケートに答えてくださいました!
そのうち、4名の方のアンケート結果をご紹介します♪

*******************************************************************

「デザイン工業」様には、お魚料理店ののれんと
木製のれん掛けをご注文いただきました。
デザイン工業様のれん
色や価格について、少しご希望と違ったとのお声をいただきました。
しかし、電話やメールの対応についてはご納得いただけたようで安心しました。

「デザイン工業」様の「お客様事例」はこちらから。
https://www.order-noren.com/archive/entry_00988.html

*******************************************************************

「和菓子処一茶堂」様には、先月のブログでご紹介した
「撥水クロス」で、日除けのれんを製作していただきました。
一茶堂様日除けのれん
とてもご満足いただけたようで、良かったです!

「和菓子処一茶堂」」様の「お客様事例」はこちらから。
https://www.order-noren.com/case/voice/3788

*******************************************************************

「Foosic」様には「麻風生平」という生地でのれんを製作していただきました。
Foosic様のれん
お店新規OPENのお役に立てて、光栄です♪

「Foosic」様の「お客様事例」はこちらから。
https://www.order-noren.com/archive/entry_00991.html

*******************************************************************

「GRACE EARTH」様には、海外でご使用になるのれんを製作していただきました。
GRACE EARTH様のれん
「イメージ通り」とのお言葉をいただけて、ほっと安心です。

「GRACE EARTH」様の「お客様事例」はこちらから。
https://www.order-noren.com/case/voice/3843

*******************************************************************

お届けした商品について、またやり取りさせていただいた対応について
実際にお客さまが感じられたことは「ハクロマーク製作所」にとって何よりも大切な財産です。

お手間を取らせて恐縮ですが、今後ともご協力のほどよろしくお願いします!
(アンケートにお答えいただいた方には、ささやかなお礼の品をお送りしております。)

現在、のれんや日除けのれんの製作をご検討中の方は
この生のお客さまのお声を、是非ご参考になさってください!

すべての「お客様事例」はこちらからご覧いただけます。
https://www.order-noren.com/archive/index.html

「ハクロマーク製作所」では
お色や生地が「イメージと違った」ということを
できるだけ無くすために「生地見本帳」を無料でお送りしております。
のれん・日除けのれんをご検討の方は是非ご請求ください。

「生地見本帳」のご請求はこちらから。
https://www.order-noren.com/form/genbutsu.html

のれんのご注文はこちらから。
https://www.order-noren.com/noren/index.html

日除けのれんのご注文はこちらから。
https://www.order-noren.com/hiyokemaku/index.html

以上「オーダーのれんドットコム」の鶴村がお伝えしました。
ではまた来月♪

<関連記事>
「アンケートにご協力ください!」
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000255.html
「のれん・日除けのれんの撮影の注意点」
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000239.html



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2019年 01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事