このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日除けのれんのデザインサンプル > 日除けのれんのデザインサンプルを追加しました!

日除けのれんのデザインサンプルを追加しました!

2016年10月25日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

最近寒くなったせいか、私は鼻の調子が悪く風邪薬を毎日飲んでおります。
薬屋さんに行くと、風邪薬もたくさん種類があり悩んでしまいますね。
金額も安い物と高いものと倍近く違う場合もあり
「高いのを飲んですぐ直るならこれでもいいが、高いのに効かなかったら最悪だな」と思うと
ついつい中間の価格の薬を選んでしまいます。
せめて新しい薬は「試飲」出来る仕組みがあればいいのになぁと思います。

健康といえば、日除けのれんのデザインサンプルに「足つぼ・鍼灸・マッサージ」を追加しました。
マッサージや整体などのお店から、のれんや日除けのれんをご注文頂く事が多いのですが、
体のメンテナンスをしたいと思う方がそれだけ多いのでしょうね。
マッサージのイメージが伝わりやすい足や手のイラストを入れたものや、
優しい雰囲気の物などを追加致しました。

詳しくは


さらに人気の高い「理容室・美容室の日除けのれん」のデザインサンプルも追加致しました!

こちらは定番のハサミのイラストの入ったものや、シックなデザインなどを追加しました。
「着付け承ります」と大きく入った日除けのれんを設置しておけば、
成人式で着付けしてくれる場所を探している方にも宣伝効果抜群です。

詳しくは


是非、新しく入ったデザインサンプルを活用してくださいね。

オーダーのれんドットコムの店長 福本でした。


生地サンプルバナー



店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2016年 10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事