HOME > のれん > 贈答用小箱の風呂敷をご紹介♪
メイン画像

贈答用小箱の風呂敷をご紹介♪

2023年01月17日

皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの長倉です。

前回、贈答用小箱の梱包形態についてお話させていただきました。

ブログ「贈答用小箱の中身をご紹介♪」
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000366.html

今回は、中身ではなく一番最初に目に入る「風呂敷」についてお話させていただきます。


当店では、のれんと同時に贈答用小箱をご注文いただくとサービスで、特製オリジナル風呂敷をお付けしております。

その種類は、10種類と豊富です!
お贈りするお相手や季節、シーンに合わせてお選びいただけます。今日は、そんな風呂敷をご紹介いたします。

こちらの10種類になります。
風呂敷10種

包んだ状態がこちら♪
風呂敷10種
いかがでしょうか。お気に召す柄はありましたか?

比較的よく選ばれるのは、B麻の葉C花車D市松模様かな〜と思います。

ちなみに、私はG手毬が好きです(いらぬ情報)。

そして、選べるのは風呂敷だけではありません。

こちらをご覧ください。
のし
のし7種
そうです!熨斗もお選びいただけるのです。弊社の達筆マンが丁寧に手書きさせていただいております。

柄は全部で7種類。熨斗には珍しい「バラ」や「ハート」「蝶」などもご用意しております。

こちらも贈る相手やシーンによってお選びいただけるので、よりワクワクしますよね♪

@とAが無難でやはりよくお選びいただいておりますが、お友達とかでしたらCのバラでオシャレにしてみたり、推しに楽屋のれんをプレゼント♪などでしたらDのハートがいいですよね。。。

誰かにプレゼントを贈るのって楽しくないですか?相手がどんなものが好きか、どんな柄が好きか、そして受け取った時にどんな反応をするか、などいろいろ考えたらワクワクドキドキします♪

のれんをプレゼントされる際は、是非、贈答用小箱にお入れしてお贈りしてはいかがでしょうか。弊社の風呂敷&熨斗が少しでもそのワクワクドキドキのお手伝いを出来たら嬉しく思います。

以上、オーダーのれんドットコムの長倉でした。

のれんの詳細はこちら
https://www.order-noren.com/product/noren/
のれんのご購入はこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/noren/spec

<関連記事>
オリジナル風呂敷を作ろう!
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000320.html

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2023年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事