このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日除けのれん > 日除けのれんの節電効果

日除けのれんの節電効果

2016年05月31日
オーダーのれんドットコムの店長、福本です。

最近一気に気温が上がり、日中は汗が出るほど暑くなってきましたね。
ハクロマークでは「朝10時を過ぎて、温度計の表示が30度を超えたらエアコンOK」と言うルールがあります。
私が仕事をしているフロアは、パソコンやサーバーがたくさんあるので室温が上がりやすい事もあり、
ついにエアコンをつける日が出てきました。

先日、お客様からも「西日がきつくなってきたので、早急に日除けのれんをつけたい」とご注文頂きました。
日除けのれんは、お店の看板としてご検討の方が多いのですが、
これからの時期は「日除け」の効果も十分に期待できます。

日除けが出来れば、室温が下がり、エアコンを付ける時間も短くなりますので、
節電効果も期待できますね。

以前お客様から頂いたアンケートで日除けのれんを3枚付けたら
「エアコンの電気代が40%も下がった!」という驚きのお声を頂きました。


40%ってすごいですよね!?これが毎年となるとかなりの金額ですよね!
大きなお店などは、特にエアコンの電気代が高いと思いますし、広告の効果も期待出来るので、
これからのシーズンは日除けのれんがお勧めです。

お客様から頂いたお写真はこちら


お客様からのアンケートはこちら↓
http://www.order-noren.com/archive/entry_00379.html

オーダーのれんドットコム店長福本でした。


店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2016年 05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事