このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれんの生地 > のれんの生地が追加になりました!

のれんの生地が追加になりました!

2016年02月12日
オーダーのれんドットコムの店長、福本です。

寒い寒いと思っていましたが、最近「入社式」で使う横断幕のご注文を頂き、
「もうそんな季節なんだなあぁ」と時の流れに驚いています。
ハクロマークでは毎年新入社員が入って来るわけではないので、春だからといって
特に何か変わるわけではないのですが、今年は違います!

実は2月1日より新人デザイナーの小林さんが入社しました。
なんとハクロマーク最年少の21歳。
前職は広告関係に従事していたらしいので、即戦力として期待大です。
(只今、研修中なので、お顔はそのうちにご紹介致します。)

新しいと言えば、のれん・日除けのれんに昨年末から新しい生地4種
(厚手スラブ・オニチリメン・カツラギ・撥水クロス)を追加致しましたが、
こちらの生地が大好評を頂いております!!!
特に人気が高いのが厚手スラブです。表面にある独特のデコボコと重厚感のある生地で
高級感をお求めの方にはピッタリだと思います。

2番目に人気なのは撥水クロスです。こちらは面白いように水を弾くので、是非生地見本で
お試し頂きたい一品です。

そして、なんと新しい生地をさらに1種類追加する事になりました!!!
その名前は「エステル麻」


麻に似せて作られた生地で、麻風スラブとの大きな違いは目の細かさです。
麻風スラブは目が粗くザックリした目だったので、細かい文字は読みにくくなるのですが
エステル麻は目が細かいので、麻風スラブでは見えにくかった文字も読みやすいと思います。

是非生地見本をご請求頂き、ご確認ください。

オーダーのれんドットコム店長福本でした。


生地サンプルバナー



店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2016年 02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事