HOME > のれん > 推したちに贈りたい"ペア楽屋のれん"
メイン画像

推したちに贈りたい"ペア楽屋のれん"

2023年02月02日

オーダーのれんドットコムの小林です。
今年も残すところ、あとわずかとなりました。
2022年は皆さまにとってどんな一年でしたでしょうか?

一年を振り返って「楽しかった」「良かった!」と思えることが、少しでもあるといいですね(^^)

個人的にはあと1つ、今年中にとても楽しみな事が残っています♪

それはNHK紅白歌合戦!!
私の大好きなTWICEちゃんたちが出るんですよー!
今年もかわいいんだろうなぁ〜楽しみだなぁ〜(*´∀`*)

もちろんメンバー全員大好きなんですが
私はサナちゃんとジヒョちゃんのお2人を、特に推しています!
TWICE内の推し
この2人は、メンバー内でも特に仲が良く
ファンの中では「サヒョカップル」なんて愛称でも呼ばれているんですよ(*´`*)
サヒョの二人は、私の心のオアシスそのもので....その存在に感謝しています。

私と同じように、推したちへの感謝の気持ちがいっぱいで
彼・彼女らに何か喜ぶものをプレゼントしたい!と考えていらっしゃる方はいませんか?

そんな方に朗報☆
楽屋のれんの新しい形式「ペア楽屋のれん」をご紹介したいと思います。

仕様に関しては一般的な楽屋のれんと変わりはありませんが
1巾1巾ののれんに2人の名前が記されているところがポイント!

のれんのデザインサンプル「NO-01055」より変更
↓↓↓
ペア楽屋のれんイメージ図

お2人の名前が明記されているのがポイント
お2人の一体感がより強まりそうですよね。

2人組のアーティストや、コンビの芸人さんに贈るのも素敵です☆

のれんのデザインサンプル「NO-00191」より変更
↓↓↓
コンビ芸人ののれんイメージ図
もしかしたら2人で一緒に記念撮影なんてことも!?
SNSにアップしてくれる可能性もあるかもしれません。
ペア楽屋のれんで記念撮影
ファンとしては、喜びも2倍です(^^)
ペアのれんがお2人の仲をより深めてくれる存在になるかもしれませんね。

最近では、コロナウイルスの影響もあって、ダブルキャスト(二人一役)で公演する舞台も増えました。
主演のお2人のお名前を入れて贈るというのも、とっても粋です☆

のれんのデザインサンプル「NO-01077」より変更

2名の名前入り楽屋のれん
ダブルキャストでの舞台の場合は、より一層の団結感が必要。
ファンからプレゼントされた楽屋のれんの力でもっともっと素敵な舞台へと成長できること間違いなし!

さらにもう1点、ファンにとっては嬉しいことが....!
うすうすお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
2枚から1枚ののれん製作となることで、費用を抑えることができます(^^)
※お2人への愛の大きさは変えないでくださいね。

お世辞にも、みんなが経済的に余裕があるとは言い難いこの時代に、
ペアのれんは贈られる側・贈る側ともに嬉しい楽屋のれんの新しい形式となれそうです。

色々と利点の多いペア楽屋のれん。
是非ともこれからの楽屋のれんの常識の1つに加えてみてはいかがでしょうか?

当社では、のれんのデザインサンプルをたくさんご用意しています。
↓↓↓
https://www.order-noren.com/sample/

文字やお色の変更は追加費用なくできます。
お名前を入れられる人数だって無制限∞

のれんのデザインサンプル「NO-00733」より変更
↓↓↓
文字変更は自由
どんなご要望も形にできるよう努めてまいりますので、
気になることや作ってみたい仕様等ございましたら、まずはお気軽にご相談くださいませ。

お問い合わせはこちらから
↓↓↓
https://www.order-noren.com/inquiry_form/

もちろんご注文もお待ちしております♪
↓↓↓
https://www.order-noren.com/product/noren/

2023年もたくさん推し活できますように!!
いい思い出ができる1年になるといいですね(*^^*)

今年も大変お世話になりました。
来年もどうかオーダーのれんドットコムをよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください☆

Twitter↓


Instagram↓
Instagram

LINE↓
友だち追加


働くヒト ブログランキングへ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2023年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事