このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれんの関連商品 > のれん掛けはいかがですか?

のれん掛けはいかがですか?

2017年04月27日
オーダーのれんドットコム 店長の福本です。

気がつけば4月も終わりですね。
桜の花も葉桜にかわり新緑の季節になってきました。
毎年この時期になると忘れずに新芽を出す木々を見ていると生命力のすごさを感じます。
この時期は自転車が気持ちいいのでお勧めですよ。

風が気持ちいい時期ですので、街中をゆっくり歩いてみると、様々なのれん掛けがあることに驚きます。
ネットで探すと「のれん掛け」として専用に販売しているものは、そんなに多くないのですが
皆さん工夫して色々なものをのれん掛けとしてお使いのようです。

そんな街中ののれん掛けを写真撮影して1つのコンテンツにまとめました。

その名も「のれん設置例99連発」!!!!!

写真でみると、皆さん知恵を絞って設置されていますね。
「こんなのどこで売っていたのだろう?」と思う物もあるのですが、
お店を作るときに大工さんにお願いして、オリジナルで作っていただく方もいらっしゃるみたいです。

このように自分で考えてのれん掛けを付けるのも素敵ですが、弊社でご用意している
のれん掛けは専門店ならではの品揃えです!

特に木製のれん掛けは、今まで頂いたお客様の声を元に大工さんに依頼して製作した
ハクロマークの自信作です。この商品は、壁付けタイプと天井付けタイプがございますが
力の掛かる方向が異なるので、実は裏面の作りが異なっています。


お客様のお声を元により良い商品に改良していきますので、
お気付きの事があれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。

オーダーのれんドットコム 店長福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事