HOME > のれんの生地 > のれんの生地の素材
オーダーのれんドットコムの小形です。

のれんの生地の素材

2017年02月22日

突然ですが、オーダーのれんドットコムで取り扱っている生地にはある一つの共通点があります。
いったいそれは何だと思いますか?

実はすべての生地がポリエステル100%の生地なのです。

ポリエステル100%だとなんとなくビニール感のある生地を想像される方もいると思いますが
今の技術はすごいです。全然ビニール感など感じさせず、言われなければ気が付かないレベルです。
最近入社した新入社員にも「実はこれ全部ポリエステルなんやで」と教えると
とても驚いて生地を二度見していたぐらいです。
それほど最近の生地は良くできています!

また鮮やかな発色・高いデザイン性・短納期が可能な昇華転写ができるのはポリエステルの生地のみです。
(綿では昇華したインクが染まらないため)
他にも洗濯後の乾きが綿に比べて早い等の利点もあります。

ここまで読んでみて生地の実物を見たいという方もいらっしゃると思います。


無料!生地見本帳ご請求フォーム


こちらのフォームより無料で生地のサンプルを配布しています!
またのれんの状態に仕上がった見本もお貸しできますので
ご希望の方は上記のフォームよりお問い合わせください。

オーダーのれんドットコムの小形でした。





Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事