このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれん > のれんはプレゼントにもお勧めです!

のれんはプレゼントにもお勧めです!

2020年11月02日


オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

今回は、舞台の出演や新店舗オープンのお祝いとしても喜ばれるのれんのご紹介です。

のれんは、楽屋やお店の顔として毎日ご利用いただけるものですので、
プレゼントとしてもとても人気があります。

ファンの方がお金を出し合って楽屋のれんをプレゼントしたり、
友人のお店にのれんのプレゼントをされるというお話を聞くたびに
「世界に一つだけのオリジナルののれんをプレゼントされたら嬉しいだろうなぁ」と想像して、
私も嬉しい気持ちになります。

人にプレゼントする時に、渡す前にどんなのれんに仕上がったか、もちろん確認したいですよね。

弊社ではご注文を頂くと必ず担当デザイナーがのれんの原稿をお作りします。
この段階でデザインをご覧頂けますので、どうぞご安心下さい。
デザインは2〜3パターンお作りし、最初にどのデザインを基にするかお選び頂きます。
その後お選び頂いた原稿の色や書体の変更など、何度でも無料で修正致しますので
必ず思い通りののれんをお届け出来ますよ。

このような原稿をお送りします。

のれんの原稿

この原稿がこのようなのれんに仕上がりました。

のれんの写真

実際、お客様から「原稿の通りに仕上がっていて嬉しかった」と喜びのお声を頂いております。
http://www.order-noren.com/archive/entry_01059.html

もちろん、のれんをプレゼントする際の贈答用小箱もご用意しておりますのでご安心ください(下の写真)。
なんと、弊社特製のオリジナル風呂敷も一緒についてきます!
風呂敷で包んでおりますので、プレゼントされる前に、ご自身で中身が確認できるのが
風呂敷の良いところですよね。
風呂敷も付いて800円(税別)ですから、決して高い箱では無いですよね。



贈答用小箱には無料で熨斗もお付けしています。
この時に熨斗の内容について悩む方が多いように感じます。
のれんのプレゼントで一番多いのは開店のお祝です。
この場合は「お祝」や「祝開店」などでよいでしょう。

贈答用小箱の詳細は、こちらの動画をご覧下さい。



のれん棒やのれん棒の収納袋もご用意しております。
こちらは1つ1,000円(税別)です。
色はご覧の通りシンプルな濃紺なので、プレゼントして使いやすいです。



のれん棒収納袋については、こちらで詳しくご紹介しています。
是非ご覧ください。
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000332.html

コロナウイルスの影響でお店を一時的に閉店し、新たにオープンする方も多いと思います。
以前と変わらず元気にお店を営業して貰うためにも、
新たなスタートにあたって、新しいのれんをプレゼントされてみてはいかがでしょうか?

思いの詰まったのれんは、最高の宝物になります。

オーダーのれんドットコム 店長福本でした。

<関連記事>

「プレゼントに最適なオリジナルのれん」
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000155.html


店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事