HOME > のれん > プレゼントに最適!
早いもので2月も半ばですが、まだまだ寒い日が続きますね。

プレゼントに最適!

2017年02月15日

天気予報で雪の予報が出ると
朝起きたときに積もっていないかドキドキしてしまいます。

あと半月ほどで3月です。寒風がのれんをくぐるのもあとわずか。
なんとか寒い冬を乗り越えましょう!

私事で恐縮ですが、3月は私の誕生月です。
ハクロマークでは今年から
自社製品の中から自分が欲しいものを
誕生日プレゼントとして貰える事になりました。
勿論オリジナルで作って貰えるのです。

この歳になると、貰うよりもあげる方が多いプレゼントですが、
いくつになってもプレゼントをもらうのって嬉しいですよね。

しかもそれが世界に一つしかないオリジナルの製品なら尚更です。

のれんや日除けのれんの他に、タペストリーや
タオルなど様々なオリジナル製品を作っている当社ですが、
中でも社員にダントツに人気なのが「オリジナルのれん」です。

彼らはまさか「プレゼントにのれん」を貰うとは
子どものころ夢にも思わなかったでしょうね(笑)。



ご覧の通り、今月が誕生日のパートさんは二人とも
自宅の脱衣所に掛ける「湯のれん」を作られました。
自分の名前が入った湯のれんなんて、ほんと素敵ですよね。
毎日のお風呂が貸し切り温泉気分になりそうです。

貰ったパートさん達も、のれんを手にとても嬉しそうでした。

やはり世界に1つだけのものを貰えるのは嬉しいですよね。
彼らの喜ぶ姿を見ると私自身も嬉しくなりました。

来月は私が作って貰う順番ですが
さて何にしようかな〜って、決まっているじゃないですか?

「どんなのれんを作ろうかな」と考えながら毎日仕事をしています(笑)。

想像するだけでワクワクです。

こうしていざ自分がのれんをつくる番になって気が付いたのは
のれんをご注文されるお客様もこんな気持ちで完成、到着を
ワクワクしながら待っているんだろうなということ。

のれんの到着を楽しみにしているお客様のためにも、
絶対にご満足いただける「のれん」をお届けしないといけない!
と改めて思いました。

プレゼントにお悩みの方は是非、
オリジナルののれんも候補にお入れください。

のれんは、おうちで必ず必要なもので実用的です。
ましてやそれが
「世界に一つしかないのれん」ならきっと喜ばれますよ。

「どんな”のれん”をプレゼントしようかな?」
などのご相談など
ぜひお気軽にお問合せください。


オーダーのれんドットコムの店長、福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2017年 02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事