このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 日除けのれんの関連商品 > 日除けのれん用重石あります!

日除けのれん用重石あります!

2017年01月24日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

お正月は暖かだったので油断していましたが、先日の寒波は凄かったですね。
めったに雪の降らない姫路地方も朝起きると雪景色で驚いてしまいました。

私の4歳と6歳の子供達は珍しい雪にテンションが上がってしまい、
朝の8時前から雪だるま製作に連れ出されました。雪の降る中、
子供と一緒になって頑張って大きな物が出来たのですが、
子供たちと一緒に写真を取ろうとしたその時、突風が吹いて
雪だるまの首がゴロンと落ちてしまいました(泣)
風の力は侮れませんね。

風といえば日除けのれんを設置する際にも必要不可欠なのが重石です。

ホームセンターで販売されているブロックをお使いの方もよく見かけるのですが
お店の正面に置く物ですので、こだわりたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

オーダーのれんドットコムではそんなお客様のご要望にお答えする為に
3種類の日除けのれん用の重石を販売しております。

高級感をお求めでした御影石タイプがお勧めです。
重さも1つ9.5キロあり安定感抜群です。



シックな黒色でどんな玄関にもマッチする一番の人気商品です。
1セット3000円とお求め安いお値段です。


最近追加したレンガタイプの重石です。
洋風の建物との相性抜群です。



日除けのれんが届いた時に、すぐに設置が出来るように同時購入をお勧め致します。
オーダーのれんドットコムの店長 福本でした。


生地サンプルバナー



店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事