HOME > のれんの関連商品 > 新発売!日除けのれん用重石(レンガ)
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

新発売!日除けのれん用重石(レンガ)

2016年10月26日

私は会社帰りにコンビニに行く事が、あるのですが
コンビニは行くたびに「新商品」が並んでいて、驚きます。
特に季節の変わり目は「秋限定」と付いているものが多く、ついつい手が伸びてしまいますね。
シーズンごとに季節限定の新商品を考えるメーカーの人は「ほんとにすごいなぁ」と感心してしまいます。

弊社のようにのれんや日除けのれんを販売している会社ですと
「季節限定商品」を作るのは難しいですが、なんとか「新商品」を追加したいなぁと頑張っております。

そんな中、今回は新商品のご案内です!

本日ご紹介するのは、日除け幕重石(レンガ)です。
今までお客様からの要望が多かった「洋風のお店にも合う重石」がついにラインナップに
加わりました。

重さは1個6キロと十分な重さがあり、2個1セットでお値段は4000円(税別)です。


日除けのれんの重石はホームセンターで販売されているコンクリートブロックを使われる方も多いですが、
お客様の目に付くものですですから、細部までおしゃれに設置したいですよね。
弊社サイトで日除けのれんと一緒にご購入頂ければ、届いてから慌てることも無く、スムーズだと思います。
特に開店準備に追われている新店舗のオーナー様はお買い忘れが無いようにご注意下さい。

オーダーのれんドットコムの店長 福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事