HOME > のれんのデザイン > 便利なのれん・日除けのれんのデザインサンプル!
オーダーのれんドットコムの店長福本です。

便利なのれん・日除けのれんのデザインサンプル!

2016年08月02日

夏本番になってきましたね!
先日ひまわりが有名な公園に行ったのですが、すでに枯れていて一面茶色でした(泣)
一週間ほど前の新聞にひまわりが見ごろとあったので行ってみたのですが、
真夏の太陽は油断できませんね。来年こそは満開のひまわりを見たいと思います。

話は変わりますが、弊社ではたくさんののれんや日除けのれんのデザインサンプルがある事を
ご存知だったでしょうか?

「のれんや日除けのれんを作りたいけどデザインが浮かばない」という方や、
「とにかく簡単に作りたい」とお考えの方には最適です。


文字や色はもちろん、レイアウトまで無料で変更できます。
お店の名前を入れれば、デザインサンプルから作っても
世界に一つだけのオリジナルののれんや日除けのれんが作れますよ。
しかも、この豊富なデザインサンプルが全て無料で使えます!

のれんのデザインサンプル↓
https://www.order-noren.com/sample/noren

日除けのれんのデザインサンプル↓
https://www.order-noren.com/sample/hiyokemaku

最近お客様から頂いたお写真で実際にデザインサンプルからお作りした日除けのれんをご紹介致します。

日除けのれんのデザインサンプル17をベースに色を深紅に変更して、
文字を打ち直し致しました。デザインサンプルでも色を変えるとイメージが大きく変わりますね。



お客様から頂いたお写真がこちら。



デザインサンプルは時々増やしていますので、上手に利用して下さいね。

以上、オーダーのれんドットコムの福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事