HOME > のれんの生地 > こだわりののれんの生地について
あけましておめでとうございます。

こだわりののれんの生地について

2016年01月09日
オーダーのれんドットコムの昇華転写部の小形です。
今年もよろしくお願いします。

新年一発目のブログは生地見本についての話です。
ハクロマークでは生地見本をとてもこだわって作っています。
一定以下の品質の物は、たとえ無料でお届けする生地見本であっても、廃棄する事も度々あります。

生地サンプルの作成は、かなり手間がかかっているので、
忙しい時期にはしんどい時もありますし、作成に追われてアップアップすることもあります。
(度々、後工程から印刷が追いつかなくて催促されます)
それでも妥協は致しません!

そんな生地見本ですが、会社の中でも社長が誰よりも生地見本の質にこだわっていて
ある朝、突然私を呼び出して生地サンプルについて1時間ぐらい話をしだすこともあるぐらいです。
(このエピソードから、社長の熱さと生地見本へのこだわりを感じて頂けていますでしょうか?)

見本のサンプルでそれだけのクオリティを保つようにしているので、
当然商品もサンプル以下の物は出せません。
俄然日々の仕事にも気合が入りますね。

そんな私共の血と汗と涙の結晶の生地見本。
無料でお届け致しますので是非手に取って試してみて下さい。
オーダーのれんドットコムの小形がお届けしました。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事