このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2015年02月

2015年02月

CMで見かけたのれん

2015年02月21日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

インターネットで御注文を頂いていると、
時々、テレビや映画の撮影用の旗やのれんのご依頼があります。

姫路に住んでいますとテレビや映画は遠い世界のように感じていましたが、
インターネットのおかげで世界が狭くなったなぁと感じます。

最近は海外で日本料理店やラーメン屋さんを経営されている方からの
ご注文も多くインターネットのすごさを日々実感しております。

先日も撮影用の、のれんの御注文を頂きまして、どこかで再会できる事を
密かに楽しみにしています。
(ついついテレビでお作りした、のれんが写っていると凝視してしまい、
内容が半分位しか頭に入ってこないのですが・・・)

最近では有名なお酒のCMの、のれんをお作り致しまして
CMを見る度に密かにテンションを上げております。

テレビで映るのは、ほんの数秒ですが、CMで見かける度にテンションが上がってしまい
「これ、うちで作ったやつ」「それ、何回も聞いたから」と言う、やり取りを妻としております(笑)

この数秒の為に多くの人が関わって一つの物を作り上げ、伝えたい事を伝える。
改めてCMってすごいなぁと感じます。
そんなCMに微力ながらハクロマークもお力になれていると思うと、嬉しいですね。


プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2015年 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事