HOME > のれんのデザイン > のれん・日除けのれんで人気の書体を追加しました!
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

のれん・日除けのれんで人気の書体を追加しました!

2016年07月12日

夏本番となってきましたね。
毎日自転車で通勤していると、日に日に日焼けしている事に気付きました。
帽子は被っていますが、そろそろ日焼け止めもちゃんと塗らないといけないなぁと
思います(笑)

先日、オーダーのれんドットコムに新しい書体3種類を追加しました!
デザイナー陣と会議をして、お客様からの要望が多い物や、
今までにハクロマークには無いが入れてみたいものなどを吟味して追加致しました。

一般のお客様で書体を買う方は少ないと思いますが、書体を買うと想像以上に高くて驚いてしまいました。
インターネットで探すと無料でダウンロード出来る書体もたくさんあるのですが、
無料の物は打っても出ない文字があったり、結構使いにくいようです。

今回オーダーのれんドットコムが導入した書体は、無料の物ではなく購入した物ですので
デザインの幅が広がると期待しております。

今回弊社が用意したのが以下の3種類です。



どの書体も勢いがあり、日除けのれんやのれんにはぴったりだと思います。
書体を変えるだけでもイメージがガラッと変わりますので、「今のデザインに飽きたなぁ」
とお感じの方も是非お声かけください。

オーダーのれんドットコム店長の福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事