このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 2020年09月09日

2020年09月09日

楽屋のれんと一緒に『オリジナルケープ』はいかが?

2020年09月09日
ケープタイトル
皆さまこんにちは。
オーダーのれんドットコムの小林です。

コロナウイルスで大変な世の中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

依然としてライブや舞台の中止が相次いでいますね。

私自身も行きたかった公演が
ことごとく中止となっており、
本当に残念で仕方ありません。

でも、1番残念だと感じているのは
舞台に出る俳優さんたちではないでしょうか。

俳優さんたちは、
ファンの方々の前でベストな姿を披露するために
日々、努力しています。

歌やダンス、演技など
その姿を披露する場が少ないことは表舞台に立つ方にとっては
本当に辛いことですよね。。。

1日でも早くライブや舞台のできる「日常」が戻ることを祈るばかりです。

大変な時期ではありますが
こんな時期だからこそ!
応援している方々に楽屋見舞いを贈って
勇気付けるというのはいかがでしょうか?

楽屋見舞いの定番商品に「楽屋のれん」があります。
楽屋のれん
楽屋の入口にかけて、目隠しとして利用したり
間仕切りとして、俳優さんの気持ちの入れ替えを行うために
使用されるアイテムとなります。

そして何と言っても
ファンの方からの応援の気持ちを身近に感じ取れる
何とも素敵 & 嬉しいアイテムとなります。

そして今回は、楽屋のれんと一緒に贈られると
さらに嬉しさ倍増の 新アイテムをご紹介致します。

ジャン!
↓↓↓
ケープ前
ケープ後ろ

完全オリジナルデザインのケープです☆

ケープとは、首元から背中・腕・胸のあたりを覆う
短めのマントのようなもののことを指します。

実はこのケープ、舞台に出演される俳優さんであれば
ほとんどの方が使用したことのあるアイテムです。

どんな時に使うかというと
食事をする時や、メイクをする時など
着ている衣装を汚さないようにするために使われることが多いです。

まさに楽屋での必須アイテムですね!!

当社ではどんな商品も完全オリジナルデザインで
製作することが可能です。

だから、楽屋のれんとケープのデザインを合わせて
お作りすることもできますよ♪
のれんとケープのデザイン
のれんとケープのデザインがお揃いでしたら
より一層、舞台に対する集中力が上がりそうですね!

ケープは「身につけるアイテム」ですので
ひいきの俳優さんに使用していただけたら
ファンとしては、これ以上の喜びはない!というもの(^^)

コロナで、ライブや舞台を自粛しているこの時期でも、
普段のメイク時などでご使用いただけるはずです。

ケープは「トロマット」という生地で製作致します。
トロマット
ポリエステル生地で丈夫ですが、
硬い・重たいといったことはありません。
簡単にサッと着用できますよ。

サイズ感は以下のようになります。
ケープのサイズ
片面仕上げ
片面仕上げ(裏は白色)で仕上げます。

胸元で結んでいただく紐は、バイアステープです。

合計12色のテープをご用意しておりますので
デザインに合わせて自由にお選びいただけますよ。

バイアステープのお色の詳細はこちらのページをご覧ください。
↓↓↓
http://www.hata-maku.com/blog/home/archives/000094.html


トロマット生地
のオリジナルケープの価格は
1枚:11,000円(税別)となります。

ただ、トロマット生地は
ダイレクト捺染という印刷方法になりますので洗濯ができません。

ですので、こちらは
1公演で使用されるだけなど、短期利用の際に
お求めいただくことをおすすめしております。

もし、
・毎年繰り返し使いたい
・洗濯をしたい
といった場合は昇華転写捺染という方法で染色した
「バンテン」生地での製作をおすすめ致します。
バンテン
バンテンは、柔らかい風合いが特徴的な綿風の生地になります。
洗濯できるという点がいいですね。

バンテン生地のオリジナルケープの価格は
1枚:15,000円(税別)となります。

トロマット生地か、バンテン生地か、
使われる頻度や用途に合わせてお選びくださいませ。

当社では、無料でお届けできる「生地見本帳」というものもご用意しております。

↓ご請求はこちらから↓
https://www.hata-maku.com/form/sample.html

生地のご選択の際に、こちらも参考にしていただけますと幸いです。


オリジナルケープのみ贈答されるのもいいですが
せっかくならば、楽屋のれんとセットで贈られた方が
俳優さんの驚きも喜びも大きいと思いますよ。
おすすめです(^^)

世界に一つだけの愛のこもった楽屋見舞いアイテムで
俳優さんに、日頃の感謝の気持ちや応援している気持ちを
伝えてみてはいかがでしょう?

なお、こちらの商品はカート対応しておりませんので
お電話やお問合せフォームよりお問合わせくださいませ。

お問合せフォームはこちら。
↓↓↓
https://www.order-noren.com/form/inquiry.html

ご入用の際は、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ!!
以上、オーダーのれんドットコムの小林でした。

【関連記事】
◆楽屋のれんのサイズやデザインについて
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000276.html

シーンに応じた熨斗(のし)の文言
http://www.order-noren.com/blog/home/archives/000327.html


店長 ブログランキングへ
にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2020年 09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事