HOME > のれん > ピシっ!と綺麗なのれんでお客様をお迎えしませんか♪
メイン画像

ピシっ!と綺麗なのれんでお客様をお迎えしませんか♪

2021年05月26日

皆様、こんにちは。
オーダーのれんドットコムの長倉です。

のれんをご使用の皆様、使っていくうちにのれんのシワが気になったことはありませんか?

こんな風に。
のれんシワ
毎日お客様を迎えてくれるのれん、くたくたですね。

弊社では、商品完成後1枚1枚アイロンをかけてからお送りさせていただきます。
ですが、畳んで梱包しますので、お手元に届いた時には既にシワが気になる場合もあると思います。

ご使用になる前にもう一度アイロンをかけていただいたり
ご使用中ののれんも、シワが気になったら取り外してアイロンをかけていただくと綺麗になるのですが、
取り外してアイロン…面倒臭いですよね。

そんな時は、衣類などをかけたままでも使用できるアイロンでシワを伸ばしても綺麗になると思います。
※スチーム機能はシミになる可能性がございますのでお勧めできません。

かけたままできるのであれば、アイロンもそんなに面倒臭くないですよね♪

衣類用のアイロンはもちろんのこと、他にも意外な物で代用出来るんです。

それがこちら。
ヘアアイロン
ヘアアイロンです♪
どのご家庭にも必ず1つは……ないか。笑

もしお持ちの方、そういえば棚の奥に眠ってる。という方は是非お試しください!

こんな風に挟んでスーっと滑らせてシワを伸ばしていきます。
アイロンの仕方
そうすると、こんなにまっすぐに!!
アイロン後
横に並べて見比べていただくと差は歴然!!
ビフォーアフター
使い込んだ風ののれんも味があっていいのいですが
やはりピシッと綺麗な方が気持ちいいですよね♪

毎日の開店前の準備にこの作業を加えてみてはいかがでしょうか。

や、でも普通のアイロンもヘアアイロンもないわ…という方!
手で少し力を入れながらスーッと引っ張るだけでもシワは伸びます。
手アイロン
ビフォーアフター2
これなら、ほんの少し空き時間ができた時、スーッと引っ張りササっと復活ですね♪

コロナウイルス感染拡大によりお客様の足が遠のいている今、
来店されるお客様には今まで以上に感謝ですね。
そんな大切なお客様をお迎えするのれん、少しでも綺麗に見せられたらいいと思いませんか(´∀`)

以上、オーダーのれんドットコムの長倉でした。

<関連記事>
のれん、日除けのれんの取り扱いについて
https://www.order-noren.com/blog/home/archives/000237.html



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2021年 05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事