このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > 家紋 > のれんに特殊な家紋も入れられます。

のれんに特殊な家紋も入れられます。

2017年08月23日
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。
ようやく少しだけ涼しくなってきましたね。
夏の暑さは大変ですが、涼しくなると少し寂しく感じるのは私だけでしょうか?

話は変わるのですが先日お客様から「変わった家紋なのですが、のれんに入れる事はできますか?」と
お問い合わせを頂きました。

サイトに載せている家紋以外にもデータとして弊社が持っている場合がございますので
お問い合わせいただければお調べ致します。

この際「正式な名前が分かればお知らせ頂きたい」です。家紋は似た名称で似た形の物が
たくさんあります。名称が分かればデータベースからお調べしてお送りしております。
もし名称がわからない場合は、詳細がわかる鮮明なお写真を送っていただければ、スムーズです。

調べてみると家紋は1万種以上存在し、正確な数は把握されていないようです。
もちろん、この全ての家紋データを持っているわけではないので、弊社に無いものもございます。

*この家紋のように


こちらのサイトにあるものなら無料で使えます。
http://eps.crest-japan.net/

もしデータが無いような変わった家紋でも、こちらでデータをお作りしますのでご安心下さい。
こちらでデータをお作りする場合、頂いたお写真を下絵にしてなぞって書いていく
トレース(3,000円税別)をすれば、大きくしても綺麗なまま使えるイラストレーター形式の
データを作ることが可能です。

トレースをする場合、頂いたお写真を下絵にしますので、
出来るだけ鮮明で正面から撮影された物が必要です。
家紋の場合、複雑なデザインの物もございますので、正確なデータを作るためにご協力お願い致します。

トレースについて詳しくはこちらをご覧ください↓


オーダーのれんドットコム 店長福本でした。


店長 ブログランキングへ

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち



好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2017年 08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事