このエントリーをはてなブックマークに追加
HOME > のれんの関連商品 > 新発売!虎斑竹のれん棒

新発売!虎斑竹のれん棒

2016年07月11日
オーダーのれんドットコムの店長、福本です。

夏本番の暑さになってきましたね。
先日ニュースを見ていたら、四角いスイカの事やっていました。
これは、小さなスイカを四角いアクリル板の中で成長させることで、
四角い形に育つそうです。


お値段が1個1万円位するそうなので、私は丸いスイカで十分ですが(笑)

このような今までに世間にあまり無かった、新しい物の話を聞くと、
「オーダーのれんドットコムにも何か新しい物を追加せねば!」と意欲がわきます。
「丸いスイカを四角で作ろう」と言う発想も在りそうでなかったですね。

そこで、新商品のご紹介です!!!
弊社ではスチールパイプを竹風に加工したのれん棒を無料でお付けしておりますが
「本物の竹」の、のれん棒をご用意致しました。
真っ黒な竹はどのサイトでもよく見かけるのですが、今回ご用意した竹は非常に珍しい柄の「虎斑竹」です。
この竹は高知県の一部でしか育たない不思議な竹で、江戸時代から珍重されてきた物です。
しかも、なぜマダラ模様になるのかは、科学的にはわかっていないそうです。
そんな日本で数少ない虎斑竹は「とにかくお店の玄関にこだわりたい」「高級感を出したい」
とお考えの方にはぴったりだと思います。



虎斑竹詳しくは


オーダーのれんドットコム店長福本でした。





Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長
ふくもっち

ふくもっち
好きなartist:Mr.Children
趣味は  :子供の写真撮影
私の特徴:のんびり屋である
自慢:日本けん玉協会初段

オーダーのれんドットコムを運営しております株式会社ハクロマーク製作所に勤務して10年。窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートさせていただきます。
<< 2016年 07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事