HOME > のれん > のれんのプレゼントはいかがですか?
オーダーのれんドットコムの店長 福本です。

のれんのプレゼントはいかがですか?

2016年12月06日

気が付けば町はクリスマスムード一色ですね。
先日我が家の庭の木にもささやかなイルミネーションを飾り付けました。
子供の為に飾ったのですが、夜家に帰るとイルミネーションの光が迎えてくれるので
なんだか幸せな気分になります。
我が家の子供達がサンタクロースを信じている間は飾ってやろうかなと思います。

さて、クリスマスと言えばプレゼントですが、
先日ご友人の為に居酒屋さんののれんをプレゼントされたお客様から
お写真を頂きましたのでご紹介いたします。



シンプルなデザインですが、お店の名前が入ることでオリジナリティが出て素敵ですね。
時々居酒屋さんのオーナー様に、何周年記念やリニューアル記念で、
ご友人やお店のファンの方からのプレゼントでご注文の依頼を受ける事が度々ございます。

決して安いものでは無いのれんを、しかも世界に一つだけのオリジナルの物を
プレゼントして頂けるオーナー様は「嬉しいだろうなぁ」といつも思います。
また、プレゼントしたのれんがお店に行くたびに迎えてくれるのも、あげた方も嬉しいと思いますよ。

私も、もうすぐ40歳なので、そんな気心がしれた行きつけのお店を見つけたいなぁと思います。

オーダーのれんドットコム 店長 福本でした。



Instagram

友だち追加



ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

名前
メール
URL
内容

情報を記憶する
プロフィール
管理者:オーダーのれんドットコム店長@福本

プロフィール画像

株式会社ハクロマーク製作所に勤務して18年。オーダーのれんドットコムの窓口業務の前は7年間、のぼりやのれん、旗などの製造に携わっていました。その経験や知識を活かし、現場出身ならではのわかりやすい説明と迅速な対応で、お客様が安心してご注文できるようナビゲートいたします。
<< 2016年 12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事