教えて!Q&A

大きなデータでも送れますか?

ご注文フォームから添付頂けるファイルのサイズ容量は5MBまでとなっております。

のれん注文フォームより5Mまでのデータをアップロード出来ます

会員登録をしていただきましたら、マイページより100MBまでアップロードできます。大きいデータをお送りのお客様はぜひ会員登録をお勧めします。

マイページからは100Mまでのデータをアップロード出来ます

もしファイルのサイズが100MBを超える場合は、お手数ですが下記のファイル転送サービスなどをご利用下さい。
データ便(100Mまで無料。登録すると300Mまで無料送信できます)

なおデータ便はデータのみしか弊社に届きませんので、ホームページからご注文いただく際「その他要望」の欄に「データはデータ便で送ります」とご記入いただければ確実です。

300MBを超える場合は、CD-RやUSBなどのメディアでお送りください(お送り頂いたCD−RやUSBは完成しました製品と一緒に返却いたします)。

デザインデータの送信で、ご不明点や操作方法がわからない等ございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。もし、普段お使いのデータ転送サービスがございましたら、それで送って頂いても大丈夫です。

デザインデータの入稿についてはデータ入稿ガイドをご参照ください。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890