教えて!Q&A

海外から、のれんの注文を考えています。発注の手順をご教授ください。

はい、ありがとうございます。
製作事例もございますので、どうぞご安心ください。
https://www.order-noren.com/case/scene/scenebetu_noren_overseas.php

海外からののれん・日除けのれんのご注文はEMSでの発送にて承っております。
日本郵便のEMS(国際スピード郵便)

ただ海外発送につきましては、以下の制約がございますので、ご理解いただけますようお願いいたします。

●お支払い方法は、クレジットカード決済のみ※となります。
長さ1.5m以上のお荷物はEMSでは取り扱えません(配送先により長さの制限が異なりますので、詳しくは荷物の大きさ・重量制限のページをご参照ください)。この制限により、のれん棒はジョイントタイプになります。
●ターポリン生地の日除けのれんは、小さく折り畳むと傷が付いてしまうため、1.5m以内に折りたたむことが出来ず、EMSでの発送ができません。

※お支払方法がクレジットカード決済のみの理由について
1)カード決済ならご注文内容(サイズや生地など)が変更になり価格が変わった場合でも対応が可能
2)海外からの送金では受け取る際に手数料が発生してしまう
3)クレジットカード決済が何らかの理由でできない場合のみ海外送金で承りますが、その場合は受け取り手数料2,000円を追加してご請求いたします。

以上、なにとぞご承知いただけますようお願いいたします。

お陰様で海外からもたくさんご注文を頂戴しております。安心してご用命ください。
のれんのご注文はこちら
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/noren/spec

日除け幕もご注文いただけますが、生地は上記制約がある「ターポリン」はお選びにならないようお気を付けください。
https://www.hakuromarkss.jp/product_form/hiyokemaku/spec

発送国住所は、注文フォームの「その他要望」もしくは「その他、配送についてのご希望」欄へご記入ください。届きましたら、発送国・ご注文内容に応じた送料で再計算しましたお見積もりをお送りいたします。

なお海外の場合、地域やインターネット接続環境によってご注文フォームへの入力が進まないことがあります。

そのような場合は「お問合せフォーム」から「ご注文内容」と「発送国住所」をご入力・送信いただきましたら、お見積もりをお送りいたします。
https://www.order-noren.com/form/inquiry.html

送料は梱包材・手数料を含み3kg以内として
・アジア=4,300円
・オセアニア・北米・中米・中近東=8,300円
・ヨーロッパ=8,100円
・南米・アフリカ=10,300円
となります(EMSでは消費税は非課税となります)。

お荷物の重量が3kgを超える場合は実費で送料を計算しお見積もりいたします。
*送料は情勢により変更になる場合がございます。予めご了承ください。

代表的な国・地域へのお届けにかかる標準日数を以下の表にまとめましたのでご参照ください。

国・地域名 標準日数
アメリカ(ニューヨーク) 2
英国 2
シンガポール 2
オーストラリア 3
カナダ 4

*標準日数はあくまで目安となります。
その他の国・地域にお届けに必要な日数はEMSのお届け日数表でご確認ください。

デザインや細部についてはメールでお打合せさせていただいてから制作に入りますので、どうぞご安心してのれん・日除けのれんをご発注ください。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890