教えて!Q&A

木製のれん掛けを特注サイズで作ってもらえますか?

はい、可能です。

ご案内の通り木製のれん掛けは標準で、以下の天井付けタイプ・壁付けタイプ・引っ掛けタイプ・間口内側タイプの4種類をご用意しています。

長さを変えるような変更をご希望の場合、それぞれのサイズ詳細の画像をプリントして、変更内容をご記入の上、FAXかメールでお送りください。別途お見積もりさせて頂きます。

天井付けタイプの詳細はこちら
壁付けタイプの詳細はこちら
引っ掛けタイプの詳細はこちら
間口内側タイプの詳細はこちら

下の裏面の写真を見ていただくと分かるように、壁付けタイプと天井付けタイプは、力の掛り方が異なる為、作り方が異なっています。

ですので、壁に付けられるなら壁付けタイプを、天井に付けられるなら天井付けタイプをベースにご変更下さい。もし天井付けタイプを壁付けに使用されますと、重さに耐えられず割れる場合がございますので、くれぐれもご注意ください。

これら標準タイプと形が大きく異なるものをご希望の場合、図面をいただければ製作可能かどうかお返事させて頂きます。

いずれにしましても標準仕様以外はオーダー品となりますので、ご注文からお届けまで最低でも2~3週間必要です。納期に余裕を持ってお問い合わせ、ご注文ください。

FAXの方は0120-896-094に、メールの場合はこちらからお願いします。
https://www.order-noren.com/form/inquiry.html

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890