教えて!Q&A

画像データ(JPEG、フォトショップ支給)からでも作れますか?

はい、作るには作れますが、いくつか注意点がございますので、ご説明させていただきますね。

一つ目の注意点は、お使いになりたい画像は実寸で100dpiの解像度のものをご用意ください。これより極端に低い画像ではこんな風に粗くなってしまいます。

例えばホームページ上の画像は、表示を早くする為に軽量化されたものを使用していることが多いですので、のれんのデザインとして拡大すると、上記の画像のようにモザイク状になってしまい原形が分からなくなってしまいます。

もし、のれんのデザインとして綺麗に再現できるかどうか分からない場合は、メールでお送りいただければ確認いたします。
https://www.hata-maku.com/design_form/

のれんに画像を入れる際の注意点について、こちらの動画にまとめておりますので、是非ご覧ください。


二つ目の注意点は、画像データの場合、こちらで修正することが出来ませんので、頂いた画像そのままを出力することになります。つまり色の調整ができませんので、思った色と違って出てくる可能性があるということをご承知おき下さい。

以上二つが画像データをご入稿頂く際の注意点です。留意いただきご入稿下さい。

「画像データでの入稿の注意点」の詳細はこちらをご覧下さい。
https://www.order-noren.com/guide/submit_guide/photoshop.php

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890