教えて!Q&A

出荷の翌日に着きますか?

通常でしたら、関東、信越、北陸、中部、関西、中国、四国地方は翌日に届きます。(離島を除きます)他の地域は翌々日以降になります。
詳しくは下の地図をご覧ください。
配達地図

弊社では、佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸を荷物の大きさと場所により使い分けております。
運送便により多少の差がございますので、上記の地図はあくまでも配達日数の目安とお考えください。

地図をご覧頂くと「北海道と沖縄は4日も掛かるのか」と感じられた方もいらっしゃると思います。
沖縄はお届け日数を短縮する方法がないのですが、北海道なら条件が合えば配達日数を短縮することが出来ます。

北海道にお届けの場合は通常佐川急便に依頼しておりますが、札幌でも4日掛かります。
ご希望がございましたら送料を1,000円追加していただければヤマト運輸に変更出来ます。ヤマト運輸で、札幌なら2日で配達が可能です。
ただし、ヤマト便は荷物の大きさが縦・横・高さの3辺の合計が1,600mm以下でないと配達が出来ません。
段ボール

出荷のご用意が出来ましたら、「荷物のお問合せわせ番号」も併せてメール致します。
このような内容のメールが届きます。
のれん出荷案内
お急ぎの場合は、各運送会社のサイトからお荷物の状況をご確認頂くか、運送会社に直接問い合わせをして頂くことが可能です。

佐川急便問い合わせセンター
ヤマト運輸問い合わせセンター
西濃運輸問い合わせセンター

【注意点】
台風や雪等の気象状況により運送便に遅延が生じる場合がございます。
また、Amazon様など大手通販会社がセールなどを行うと、運送便に遅延が出ることがあるようです。
セール・お中元・お歳暮など運送量が増える時期は納期に余裕を持ってご注文いただくことをお勧めします。

誠に申し訳ございませんが、運送便に遅れが出ましても弊社では責任を負いかねます。予めご了承ください。

このご質問は役に立ちましたか?

1234567890

1234567890

1234567890