お客様の声

  • 総合評価大変満足

居酒屋の日除け幕

以前もとても丁寧にご対応頂いていたので

あさり家わっしょい 河田春花様 愛知県日進市栄2-
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
居酒屋

居酒屋の日除け幕

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横1,700mm×縦1,700mm
  • 生地:ターポリン

Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?

してくれた

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

飲食店で看板を付ける部分がなく、窓から店名などを告知する手段を探していました。

以前のれんでお世話になっていたのでのれんにしようかとこちらのサイトを見ていた時に日除け幕の存在を知りお願いさせて頂きました。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

素材がどんなものか

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

以前もとても丁寧にご対応頂いていたので

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

文句なしの仕上がり、とても良いです

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

いつも皆様ご親切で迅速な対応頂けるので今後もお願いしたいと思っております

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

ないです

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

日除け幕にご満足いただけたようで安心いたしました。
弊社の対応をお褒めいただき、恐縮しております。
このお言葉に甘えることなく、親切・丁寧な対応を心掛けて参ります。

ビルの2階は通行人にお店の存在をアピールしにくいですよね。
大きな窓に日除け幕をつけるのは看板として効果的です。
遠くからでもお店の存在が分かり、覗いてみたくなりますね。

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
小林 美羽音

1234567890

1234567890

1234567890

…