お客様の声
- 総合評価満足

介護施設の日除け幕
前回の信用と、リピート割引があるから。
- 合同会社トライリンクル 安藤様 埼玉県さいたま市
介護施設の日除け幕
| 原稿プラン | セルフプラン |
|---|---|
| サイズ | 横1,400mm×縦2,500mm |
| 生地 | ターポリン |
Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?
してくれた
Q.価格
適正
Q.デザイン
満足
Q.原稿担当者の対応
感じが良い
Q.納期
早い
Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?
勧める
Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?
マンションの1階ベランダに、日よけかつ看板になるように欲しいと思いました。さらに、自転車を中に入れることで雨よけにも使用しています。
4年前に注文し、満足に使用できているのでリピート注文です。
Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?
調べない
Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。
前回はデザインの相談をしながら進めました。データでの入稿は今回が初めてでしたので、上手くいくか不安でした。
はじめ、QRコードとQR用に空欄を作ったデザインを別々に入稿したのですが、一緒にして一枚のデータで欲しいと言われその通りに送り、次には画素が荒いので別々の方がいいと言われました。結果的には満足しています。
サイズがサイズなので、実際に仕上がった時に不備があるのかどうか、イメージが湧きにくかったです。
Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?
前回の信用と、リピート割引
Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。
文句なしです。
Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。
下から51cmの位置にベランダの手すりが来てしまうのでここにQRコードの真ん中が位置するのは避けたく、誤って「原稿確定」ボタンを押した後でしたが修正してもらえて感謝しています。
Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?
送信添付できるデータが5MBまでは小さいかなと。10MBくらいまであれば・・・。
Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。
また4~5年はもつと思っています。QRコードもちゃんと読み込めました。
Q.総合評価
満足
-
和食ののれん
寿司ののれん
洋食ののれん
ラーメン・中華料理ののれん
うどんののれん
そばののれん- ・・・
焼肉ののれん
焼鳥ののれん
お好み焼きののれん
居酒屋ののれん
カフェ・喫茶ののれん
飲食店・店舗ののれん
和菓子ののれん
洋菓子・スイーツののれん
パンののれん
お風呂・温泉・銭湯の湯のれん
整骨院・鍼灸接骨院・整体院ののれん
足つぼ・もみほぐし・マッサージののれん
不動産・住宅展示場ののれん
介護施設・老人ホームののれん
日焼けサロン・エステサロン・美顔ののれん
ペットショップののれん
リサイクルショップ・質屋ののれん
理容室・美容室ののれん
古民家ののれん
ゲストハウス・旅館・民宿ののれん
イベント・催事ののれん
展示会ののれん
移動販売・キッチンカーののれん
家庭用・趣味ののれん
海外ののれん
間仕切り・目隠しののれん
ディスプレーののれん
カウンターののれん
腰巻きののれん
結婚式ののれん
家紋入りののれん
楽屋のれん
玄関の日除けのれん
すべて表示・一部閉じる







当社からのコメント
データの件お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
最初に頂いたものは、画質が粗かったので修正をお願いしておりました。
仕上がりにご満足いただけたようで、スタッフ一同喜んでおります。
データアップロード容量に関しましては、安藤様は会員登録をして頂いておりますので
マイページに100MBのファイルまでアップロードが可能です。
次回はぜひご利用ください。
日除け・看板・自転車の雨除けと1枚3役ですね!
優しい印象のデザインで御社のイメージにぴったりだと思います。
これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。