お客様の声

  • 総合評価大変満足

お茶屋さんののれん

最初に見たのが御社のサイトだったのですが、豊富なデザインバリエーションや事例紹介を参考にして、あとは直感で決めました。

栗林園 栗林満様 富山県富山市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
お酒・お米・お茶・酒造

お茶屋さんののれん

  • 原稿プラン:セレクトプラン
  • サイズ:横1,800mm×縦370mm
  • 生地:バンテン

Q.価格

適正

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

今まで使用していた暖簾が古くなったため。

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べない

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

最初に見たのが御社のサイトだったのですが、豊富なデザインバリエーションや事例紹介を参考にして、あとは直感で決めました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

製法は丁寧だと思います。

色は見本をいただいたいたので、イメージ通りでした。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

デザイン・色目も大変満足しています。

原稿担当の前田さんと思わぬ御縁があってビックリしました。

とても丁寧にスムーズに対応していただいてありがとうございました。

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

今回、実際に使用して感じたことですが、風によるメクレがとてもあることでした。

以前に使用していたものではあまりなかったので、バンテンの素地による原因なのかもしれません。

最初はその都度直していましたが、意外と面倒で小さなストレスを感じ始めたので何か良い対応策がないかネットで調べてみたところカーテンに使用する「オモリ入りウエイトコード」を見つけたので、暖簾の折り返し部分に入れてみたところ、メクレは解消しました。

見た目も全く変わりません。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

お写真をありがとうございます。
キレイに設置できているのは、
栗林様が「オモリ入りウエイトコード」を
そっと忍ばせてくださったからですね!
めくれ対策をありがとうございます。

ご注文欄で栗林様のお名前を見かけた際は、
とてもビックリしました!
「もしかして・・・吉野さんのお知り合いでは?」と。
ご縁が嬉しくて、家に帰って主人に話すと、
「吉野だけじゃなく、俺もfacebookでお友達だよ!」と。
世間って本当に狭いですね♪

お届けさせていただいた暖簾はどうだったかな?
と心配しておりましたが、「大変満足」という評価をいただくことができ
スタッフ一同とっても嬉しく思っております。

これからも、栗林様にご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

担当者
前田 美佐

1234567890

1234567890

1234567890