お客様の声

  • 総合評価大変満足

楽屋のれん

料金と、こちらが出したデザインをお手頃な値段でトレースし直していただける。とのことで決めました。

匿名希望様 東京都大田区
ご注文商品:
のれん
キーワード:
楽屋

楽屋のれん

  • 原稿プラン:セルフプラン
  • サイズ:横840mm×縦1,500mm
  • 生地:バンテン

Q.受注担当者はお客様の要望把握に努め+αの提案をしましたか?

してくれた

Q.価格

安い

Q.デザイン

満足

Q.原稿担当者の対応

感じが良い

Q.納期

早い

Q.聞かれたら当店を勧めたいと思いますか?

勧める

Q.今回、なぜその商品が欲しい(必要)と思われたのですか?

応援しているバンドが初めて劇場の舞台に立つために、楽屋暖簾を作ってお祝いをしたかった為

Q.ご検討するにあたり、いくつかのサイトを調べましたか?

調べた

Q.その中で、不安に思われたこと、気になったことを3つお書き下さい。

値段

納期

仕上がり

Q.他にも似たようなサイトがたくさんあったにもかかわらず、何が「決め手」となって当サイトからご購入いただけたのですか?

料金と、こちらが出したデザインをお手頃な値段でトレースし直していただける。とのことで決めました。

Q.縫製、色など届いた商品をご覧になられての印象やご感想を、率直にお聞かせください。

ブルーのグラデーションが綺麗に出ていたし、キャラクターも画像が粗くなくクッキリと綺麗に出ており大満足でした。

Q.ハクロマークに頼んでよかった!と思われる点、もしくは心に残る応対やサービスがありましたら教えてください。

電話対応の際に問い合わせしたことに関してのやり取りがスムーズだったこと(2人がかりで問い合わせしましたが、どちらの質問に対してもスムーズに回答がいただけたこと)

Q.逆に、こういうところが不便だったので、もっとこうしてくれたら便利でいいと思う、とお感じになられた点、サービスはございませんか?

電話対応が17時までだったので、平日はなかなか問い合わせが出来なかったので、もう少し遅い時間まで電話対応していただけたら良かったです

Q.その他、梱包状態や使用する中での感想や効果の程など、自由にお書きください。

バンドメンバーや劇団員の方々にも、可愛いと評判だったそうで嬉しかったです。

オリジナル暖簾を作るのは初めてで、最初は何もわからずで大変でしたが、作ってよかった!と思いました。

Q.総合評価

大変満足

当社からのコメント

データを何度も修正していただき、ありがとうございました。
詳細が分かる画像をいただけたので、綺麗にトレースが出来ました。

電話対応の時間が短くご迷惑をお掛けしました。
お電話では9時から17時30分までの対応になりますが、
メールは24時間受け付けておりますので、「何時に電話が欲しい」などお気軽にご連絡ください。

これからも、ご満足頂ける商品作り、
サービスを心がけて頑張って参りますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

受注担当者
福本 陽志

原稿担当者
辻 美乃梨

1234567890

1234567890

1234567890