お客様の声
雰囲気も良く、大変満足しております。
- FRONT DESIGN 鈴木様
- ご注文商品:
- のれん
- キーワード:
- その他会社
以前にも店舗デザインの仕事の折にお願いしたことがあったのでハクロマークさんの仕上がりの品質は把握しておりましたが、
今回は私自身の事務所用にお願いしたということもあり、やはり出来上がりを見て感動いたしました。
早速、事務所の入口に取り付けてみましたので、写真をお送りします。
金物はハンガーフックを購入 、竿は細めの竹ざおを使用しました。
雰囲気も良く、大変満足しております。
ありがとうございました。
私は「FRONT DESIGN」としてデザイン業を営んでいるのですが、同時に「トチギのチカラプロジェクト」としても活動しております。
御社には以前、トチギのチカラとしてのれんの製作をご依頼した経緯があり、次回の製作もぜひお願いしようと考えておりました。
また、のれんの中でも麻のれんは特に上質なもののひとつだと思いますが、
実際には価格の高さや手入れなどの点で導入をためらうことも多いのが現実です。
そんな中で御社の麻風スラブという生地は画期的な商品だと思っております。
また、色数ごとに増大する版代や、内容の細かさの制限、納期の長さなど従来の染めのデメリットをクリアした昇華転写捺染も、
デザイナーとして大変魅力的に感じております。
同業者でのれんを製作する者がおりましたら、ぜひご紹介したいと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
-
和食ののれん
寿司ののれん
洋食ののれん
ラーメン・中華料理ののれん
うどんののれん
そばののれん
- ・・・
焼肉ののれん
焼鳥ののれん
お好み焼きののれん
居酒屋ののれん
カフェ・喫茶ののれん
飲食店・店舗ののれん
和菓子ののれん
洋菓子・スイーツののれん
パンののれん
お風呂・温泉・銭湯の湯のれん
整骨院・鍼灸接骨院・整体院ののれん
足つぼ・もみほぐし・マッサージののれん
不動産・住宅展示場ののれん
介護施設・老人ホームののれん
日焼けサロン・エステサロン・美顔ののれん
ペットショップののれん
リサイクルショップ・質屋ののれん
理容室・美容室ののれん
古民家ののれん
ゲストハウス・旅館・民宿ののれん
イベント・催事ののれん
展示会ののれん
移動販売・キッチンカーののれん
家庭用ののれん
海外ののれん
間仕切り・目隠しののれん
ディスプレーののれん
カウンターののれん
腰巻きののれん
結婚式ののれん
家紋入りののれん
楽屋のれん
玄関の日除けのれん
すべて表示・一部閉じる
当社からのコメント
お世話になっております。ハクロマークの嶋田と申します。
お届け致しましたのれんにご満足頂けたようで、スタッフ一同喜んでおります。
麻風スラブの生地を高く評価して頂きありがとうございます。
この生地はポリエステルを麻風に加工した生地ですので、グラデーションや写真を入れても面白いですね。
デザイン会社様ならではの、かっこいいデザインを楽しみにしております。