お客様の声

前回お願いしたのれんの出来栄えから。

At GALLERY NCAFE たかしま様 神奈川県中郡
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
喫茶・カフェ
モデルハウス・展示場・ギャラリー
店内への日差し対策が主ですが、
お店のアピールにもなると思いオリジナルデザインの日除け幕の制作を検討していました。

前回お願いした暖簾の出来栄えに満足していたので、オーダーのれんドットコムに注文しました。

二枚の布の継ぎ目の処理がどうなるのか心配でしたが、
届いた商品は、丁寧につくられていて、心配していた継ぎ目の処理にも満足しました。
発色もイメージ通りで問題ありませんでした。

当社からのコメント

この度は、アンケートのご協力を賜りありがとうございます。

「心配していた継ぎ目の処理にも満足しました。
発色もイメージ通りで問題ありませんでした。」
とおっしゃっていただき、製造部門一同、原稿担当者も大変喜んでおります。

画像拝見いたしました。

日除けのれんに染められた可愛いロゴが印象に残りますね。
青い重石も爽やかな雰囲気です。

次回もたかしま様に「大満足」とおっしゃっていただけるよう
丁寧な商品作りとサービスに心がけてまいります。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

【追伸】

弊社では今回ご注文ののれん以外にも、
店頭集客で目を引くのぼりや看板などもお作りしております。

お役に立てることがございますので、お気軽にお声かけください。

詳しくはこちら↓↓
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890