お客様の声

納期がはっきりしていたから。

茜庵 松本様 三重県伊勢市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
和食
自宅を改装し、店舗を作ったから日除けのれんの購入を検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○デザインがどの程度反映されるのか
○納期について(注文から出来上がりまでの時間)
○予算
です。

そんな中、納期がはっきりしていた。
反映してほしいデザインについて親切に指導してくれた。
注文に関してわかりやすかったのでお願いしました。

届いた日除けのれんは、思ったとおりにしてくださった。
デザインの元になった原書を書いていただいた、書家の方からも、
イメージしていたものより、すっと良かったとの評価を頂いた。

素人にも親切に対応頂いた。
原書に忠実にするために、具体的に写真の撮り方など、指導頂いた。

しいて言えば、最初原書をコピーしたものを入稿したが、
データーが小さいので、荒くなるとお教え頂いたが、
もとの原書を再現するなら写真が好ましいと記載していただいたら、もっとスムーズだったかもしれない。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」に日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

日除けのれんにご満足頂けたようで、原稿担当者も製造担当者も喜んでおりました。

手書きの文字を綺麗に再現するには、今回お伝えしたような注意点がございます。
サイトには注意点をまとめた動画をご用意しておりましたが、
場所が分かり難かったようで申し訳ございませんでした。

次回の為に注意点をまとめた動画をご紹介させて頂きます。

http://www.order-noren.com/guide/video.html#video3

お写真も拝見しました。

手書きの文字が綺麗に再現出来たようで安心致しました。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやのれんなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890