お客様の声

ネットだが人が見えたから。

株式会社SAKURA PIRATES 埼玉県さいたま市
ご注文商品:
のれん
日除け幕
キーワード:
お風呂・温泉・銭湯・岩盤浴
新店立ち上げで必要だったため、のれん・日除けのれんを検討しました。

購入を検討ふるにあたり不安に感じた事は、
○色合いが理想通りにできあがるか
○初めてのことなので入稿から納品までスムーズにいくか
です。

そんな中、ネットにもかかわらず人が見えたのでハクロマークさんに決めました。

仕方のないことですが色合いがPC画面上やIllustratorの設定数値だけでは注文しにくいように感じました。

期限がタイトでしたのにわがままを聞いていただきました。
ありがとうございました。

当社からのコメント

この度は「オーダーのれんドットコム」にのれんと日除けのれんのご用命と
アンケートのご協力を賜りまして、誠にありがとうございました。

今回はDICの色番号でご指示頂きましたが、布に出力するとどうしても
多少の誤差が出てしまいます。

もし、お色にシビアな場合は実際の生地にA4サイズで出力して
事前にご確認頂く色校正がお勧めです。
色校正代5000円と送料が必要ですが、実際の生地に出力致します。
次回ご注文の際は是非ご検討宜しくお願い致します。

納期に関しましては、出来るだけご希望にそえるように頑張りますので
遠慮なくご相談くださいませ。

お写真も拝見しました。

大きな日除けのれんなので看板としても目立ちますね。
シンプルで、飽きのこないデザインだと思います。
素敵なお写真をありがとうございます。

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

【追伸】

弊社ではのぼりやタペストリーなど、集客に役立つ商品を取り揃えております。
店頭集客の実例をまとめましたので、ご参考になさってください。
http://www.order-noren.com/guide/jiturei.html

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890