お客様の声

  • 総合評価大変満足

印刷の速さと値段の安さが決め手でした。

康十 秋田県秋田市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
新しくラーメン屋を始めるため、暖簾の製作を検討しました。

素材の肌触りなどはどんな感じか、開店までに間に合うか
印刷したときの色が思ったとおりに出るか、不安でしたが
印刷の速さと値段の安さが決め手となり、ハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんは、まったく問題ありませんでした。
むしろいい感じでした。

入校後、ミシン目にかぶるので少し修正してみましたが
どうでしょう。と、提案があったのは助かりました。

のれんを作るのは初めてなので
そういう初歩的なことが分からなかったので、よかったです。

サービスが良く品質もいい。
とても満足しております。ありがとうございました。

当社からのコメント

この度はお忙しいところ、アンケートにご協力頂き
誠にありがとうございます。

まずはお届けさせて頂きました「のれん 」について
「全く問題ありませんでした。むしろいい感じでした」
とのお言葉に安心致しました。

校正時、縫製のステッチに文字がかからないよう
調整したパターンをお送りさせて頂きましたが
それを良かった点に挙げて頂き光栄です。

素敵なお写真までお送り頂きありがとうございます。

新しくラーメン屋さんを始められたとのこと、
この度お作り頂いた「のれん 」が
多くのお客様をお出迎えすることになれば良いですね。
影ながら応援しております。

総合評価では「大満足」まで頂き恐縮です。

弊社はのれん以外にも「のぼり」などもお作りしております。
今後機会がございましたらご検討頂けたら幸いです。

下記にアドレスを貼らせて頂きますのでご覧ください!
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

これからも、改善すべき点は改善し
ご満足頂ける商品作り、サービスを心がけて頑張って参りますので
弊社でお役に立てる事がございましたら是非お声をおかけ下さいませ。

ありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890