お客様の声

作り方の説明が丁寧に為されていたので貴社にお願いしました。

うちの小さなお蕎麦やさん 霊犀亭 柴田様 千葉県佐倉市
ご注文商品:
日除け幕
キーワード:
うどん・そば
そば屋開業に当たり、店の看板にしたかったので日除けのれんを検討しました。

今回日除けのれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○元の原稿が書家の書いた大きな物だったので、筆のかすれなど忠実に再現できるのかが不安だった。
○書いた先生の朱色の刻印のデザインが忠実に再現できるのかが不安だった。
○日除けのれんの布の材質が、雨風に耐える耐久性のある物であるのかが不安だった。

豊富な日除けのれんの写真と生地の材質の説明、作り方の説明が丁寧に為されていたので貴社にお願いしました。
また、ご担当の方からのご丁寧な電話連絡で、原稿のデータのやりとりの仕方が詳しく分かったので、有り難かったです。

届いた日除けのれんは素晴らしい出来でした。布の材質が思ったよりも薄いのが、
今後の耐久性に一抹の不安があるものの、データが残っているので、作り直せるので安心しています。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

この度はお届け致しました日除けのれんをご覧頂き、
「素晴らしい出来でした。布の材質が思ったよりも薄いのが、
今後の耐久性に一抹の不安があるものの、データが残ってい
るので、作り直せるので安心しています。」
とのお言葉誠にありがとうございます。
データは3年間は保管しておりますのでご安心ください。

今回お作り頂いた生地の帆布が思ったより薄かったとの事、申し訳ございませんでした。
今後の参考になるように生地見本帳をお送りしておきますので、
是非次回のご参考になさってください。

お写真も拝見しました。

筆文字もイメージ通りに再現出来たようで安心しました。
やはりプロの書かれた文字はかっこいいですね。
素敵なお写真をありがとうございます。

弊社ではのぼりの製造もしております。
のぼりを設置すれば、通行人の方にもお店の存在をアピール出来ます。

うどん・そばののぼりについて↓
https://www.order-nobori.com/case/scene/scenebetu_udon.php

次回も、大満足といって頂けるように、
精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890