お客様の声

webサイトにスタッフさんの顔が見え、注文の不安やためらいが無くなりました。

cheer(チアー) 金井様 福岡県福岡市
ご注文商品:
のれん
キーワード:
寿司
お客様の店舗開店において、ご依頼があったため。
お店の顔となるためのれんの購入を検討しました。

今回のれんを検討するにあたり不安に感じた事は
○色の表現
○のれんの品質
です。

webサイトに生き生きとしたスタッフさんの顔が見え、 顔の見えないネットでの注文の不安やためらいが無くなり
ハクロマークさんにお願いしました。

届いたのれんは先方様も喜んでおり、大満足です。

電話もすぐにつながり、対応が素晴らしく思いました。
この度はお急ぎだったため、納期のご無理も聞いていただき、感謝しております。
次回、ご依頼がありましたら、
ハクロマークさんに頼みたいと思います。

ガラス張りの和のお店のため、白色ののれんが、お店の雰囲気をとても引き立ちますので、
これからが楽しみです。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

このたびはお届け致しましたのれんをご覧頂き
「先方様も喜んでおり、大満足です。」とのお言葉誠にありがとうございます。

クライアントさまにも喜んで頂けたようで安心致しました。

また「電話もすぐにつながり、対応が素晴らしく思いました。」
とのお言葉誠にありがとうございます。

これからもこのお言葉に甘える事無く親切・丁寧な対応を心掛けて参ります。

お写真も拝見しました。

オシャレなお店にはシンプルなのれんが似合いますね。
清潔感がありとても素敵だと思います。

素敵なお写真をありがとうございます。

弊社ではのぼりの製造もしております。
新しいお店は知って頂く事が大切です。
道端にのぼりを立てれば通行人の方にもアピール出来ますので
ご検討宜しくお願い致します。

オーダーのぼりドットコム↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890