お客様の声

他の方の感想と実際に使用されている写真があり信用出来たから。

中華料理 笑来 信濃様
ご注文商品:
のれん
キーワード:
中華料理・ラーメン
開業したのでのれんを検討しました。

購入を検討するにあたり不安に感じた事は
○値段が高くなる事
○仕上がりの良さ
○お顔が見えない中で上手く伝えられるかどうか
です。

そんな中金額がシュミレーション出来た事と他の方の感想と実際に使用されている写真があり信用出来たので
ハクロマークさんに決めました。

届いたのれんは、すごく可愛くて思った通りの商品で、お店にもぴったりで個性的で購入してよかったです。

たくさんのサンプルがあってそこから色やデザインを微調整出来たので、簡単にオリジナルなオーダーが出来たところがよかったです。

やはりお顔が見えないのでどの程度まで変更や注文を聞いて貰えるのかがわからなくて気を使いました。

当社からのコメント

お忙しいところ、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

この度はお届け致しましたのれんをご覧頂き
「すごく可愛くて思った通りの商品でお店にもぴったりで 個性的で購入してよかったです。」
とのお言葉を頂き誠にありがとう ございます。

お届け致しましたのれんを気に入って頂けたようでスタッフ一同喜んでおります。

「どの程度まで変更や注文を聞いて貰えるのかがわからなくて 気を使いました。」
との事申し訳ございませんでした。

次回の御注文は基本的に今回の担当者がデザインさせて 頂きます。
変更点などあれば遠慮なくお申し付けください。

お写真も拝見しました。

建物のお色とのれんの色が合っていて素敵ですね。
左右の柄も良いアクセントになっていると思います。

素敵なお写真ありがとうございます。

新しいお店の場合50メートル先から何屋さんかわかる事が大切だと言われております。

弊社ではのぼりも制作しておりますので
「中華料理」と大きく入ったのぼりを設置されては如何でしょう?
きっと集客のお役にたてると思います。

ご検討宜しくお願い致します。

オーダーのぼりドットコムはこちら↓
https://www.order-nobori.com/product/nobori/

次回も、大満足といって頂けるように、 精一杯頑張ってまいりますので、
今後ともよろしくお願い致します。

ありがとうございます。
取り急ぎお礼まで。

担当者
嶋田

1234567890

1234567890

1234567890